こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


きょーは!
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜の大阪公演でした〜!



初日やでーーーー!



来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜〜〜


LIVE楽しい!

皆さんの声沢山聴けて幸でした🫶🏻🫶🏻
やはり皆さんの声あってこそのLIVE!


みんなで作る音楽は最高です!!



あと見てみてー!!!
新衣装White可愛い✌🏻


前回と真反対の色!!
よきまるまる





 

ブレスレットもすこ!!!


私もしかしたらモノクロ好きなのかもしれない凝視凝視





まだまだ続くこのツアー!
来週も待ってるよー!!!


 



🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


大阪来たらこれ聴くしかないやろーーって曲


DREAMS COME TRUEさんで「大阪LOVER」


最近カラオケで熱唱しましたw
大阪弁ゴリゴリな感じが最高✊🏻


方言入ってる曲っていいよね〜看板持ち看板持ち看板持ち
     







お知らせ⋆͛📢⋆
『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*