おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

私ったらすっかり忘れていました💦
2017年3月6日に
ハロプロ研修生に加入したので
先月の6日、今日ですね💕




7年が経ったんですね👀
だから今日でちょうど7年と1ヶ月です✌️



加入当日にお話出来てなかったのは
めちゃくちゃ残念ですが今日もちょうどいいね💭

すっかり忘れていました💦
研修生の加入日ってそれほど表で言う機会もないし
覚えていなかったんですよね💭

でも、今日ふと思ったんですよね🤣
私ってハロプロ研修生に加入してどれくらい経つ?
めちゃくちゃ急に気になったんです✌️

それで色々と調べたら
2017年3月6日でした✨️
(一応の確認ですがあってるよね?😂)





本当に時の流れってあっという間ですよね
この7年の間に色々なことがありすぎて
本当に自分でもびっくりしています👀



実力診断テストで賞を頂けるなんて
当時は全く思ってもいなかったし

新グループとしてデビューできると思ってなかった

写真集を発売できるなんて思ってなかったし

地元の観光大使をさせていただけるなんて
もっともっと思っていなかったです


…………

そんな感じで言い出したらキリがないくらい
貴重で特別な毎日でしたね💕︎

夏月姫が加入したのは小学校5年生の11歳の時。
今となっては18歳になりました😊

成長って怖いですよね…
もう、18歳になったんだなって思いますね💭
当時11歳の時は高校生の先輩方が
とっても大人に見えたんです👀

自分とは程遠すぎる程のお姉さんに見えました。
でも、今考え直してみるとその年齢になってる…
そう考えるとめちゃくちゃびっくりしちゃう😂



その時はこんな先輩になりたいなとか
数年後はこんな先輩になっているのかな?って
めちゃくちゃ想像していたけど

今となってはどうなんだろうって思いますね…🤔
なんかそんな存在になれているとは
胸を張って言える訳ではないし💦

少し難しい部分はあるけどとにかくびっくりだし
ここまで続けてこれたことを嬉しく思ってます💕

でも、ここまで続けて来れたのは
限りなく皆様の存在があってこそです💭




中には小学生の時からずっと応援してくれている
方も沢山いらっしゃいます🥹
(ちゃんと知っていますよ🍀*゜)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね💕︎

どれだけ感謝しても足りないです…
だから、皆様に恩を返していく年にしたいです。




夏月姫のハロプロ研修生の同期はね…
BEYOOOOONDSの
島倉りかちゃん
江口紗耶ちゃん
岡村美波ちゃん

Juice=Juiceの
松永里愛ちゃんです。

こうやって近くに同期の存在があることって
めちゃくちゃ安心するし心の支えですね💕

同期に限らないで仲間を大切にしたいですね🍀*゜
私って自分の意見とか思いを伝えることって
そんなに得意ではなかったりするんですよね💭

どちらかというと自分の気持ちを隠している感じ?
だからたまに疲れちゃう時もあるけど
同期と一緒にいる時は特に気にしていないし

本当の自分でいられる気がします‪( . .)"‬
だから本当に大切な存在ですね💕




まぁ、とにかく時間って怖いよぉ🥹


これからも私らしく頑張っていきますので
私を信じてついてきてくださると嬉しいです💕

私も皆様についていきたいと思います😊

信じるってめちゃくちゃ難しい表現だけど
私の人生の一部に皆様が入ってくださると私も
めちゃくちゃ嬉しいと感じています💭




これからも引き続き、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日、めちゃくちゃ歩いたぁ🚶‍♀️
足がパンパンでしゅ❤︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1776547756326441374?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日はツアーですね✌️
お楽しみに💕

ペンライトお忘れなく🔦


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍