キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

ブログ書くの早くて褒めて貰えたから今日も頑張ろうと思ったのにもう夜になってた。。。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

なぁんで!


明日はとうとうツアー始まり!と言うことで!


ティックトックとりたくてー!


なんの曲が今流行ってますか??


なんか踊って欲しいのとかとって欲しい曲とかあったら教えてください🙏


ティックトック募集♡


あー楽しみ!


緊張するかなー!

みんなで楽しもうねん💓


明日が47都道府県ツアー初の人もいるのかな!!


たのしもーね!



妖精🧚‍♀️💫


なんかね妖精用の耳をみつけてー!

つけたいーってわがまま言ったらチェキとかならいいよーって言って貰えて!


つけた💓


かわちいー???


ほめてー!


可愛いよー


可愛すぎるよねん🤦‍♀️


今日ジュース飲みたかったけど我慢した(ง •̀_•́)ง‼


明日は頑張るから飲んでいいよねん💓


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸




鈴木啓太さんのバースデーイベントのゲスト出演させていただきます‼️うれしいです‼️


申し込みはこちらから!!


頑張ります(ง •̀_•́)ง


明日の準備してねよーっと!!!


楽しみすぎる!( ´›ω‹`)💕


みんな予想とかしてるの??


たこ焼き食べれるかな🐙🐙🐙


食べれますよーに🍀*゜

おやすみー


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓