こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


OCHA NORMAのツアーで
岡山公演が決定したよー!ということで

 

岡山のお勧めスポットもまたまた
紹介しようかなーって思ってます!!



皆さんいつも私が紹介した所を回ってくださったり、



岡山を満喫してくれるんです🥲



ほんとおーにありがとうございます!
嬉しすぎて…



なので今回も紹介するよ!!



ちょっと遠いけど余裕がある方は
ぜひ行ってみてね🤝🏻🤝🏻
近場は5月頃にまた紹介するよ✊🏻



レンタカー借りてでも行く!
って言ってくださる方もいらっしゃって!!

だから今回は遠いおすすめスポット紹介です🚗³₃


 



ジェラテリア MISAO 本店さん




左からミルクチョコ味

真ん中がチョコチップ味

1番右がここの1番のおすすめ真顔



しぼりたてミルクです!!



どれも最高においしいかったぁ〜〜〜
しかもちょっと刺さってるコーンとアイス!
これおまけで好きな味付けてくれるんです!!


ちなみにアイスは
他にも色んな種類があったのー!!




しかもね!アイスももちろん美味しくて楽しめるけど
ヤギとか牛さんがいたのよ!!



何よりもそれが最高!!!



皆さん岡山に来た際にちょーオススメスポットです!





やぎしゃま!!








🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


4月ということで新しい出会いだったり、
緊張する出会いだったり、
色んな出会いがあると思うんですね〜



今の時代はLINEかもしれませんが
まぁそんなこと置いといて



「勇気がない自分、チキってしまった自分ちくしょう!ってなった時に聴いてほしい曲」


ゴールデンボンバーさんで
「また君に番号を聞けなかった」


小学生の頃鬼リピしてた曲です☝🏻
メロディーは明るいから悔しい
気持ちがあったとしても心温まるから好き!!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*