おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



実はね夢の国に行ったの!


これめっちゃ暗く見えるけど

トンネルの下?で撮ったから暗いだけです!


一応明るくしてます!


今日はねたーくさん食べたんだ‼️


本当に幸せだった💞




前回行った時に食べれなかったものも

食べれたし

今も余ったポップコーン食べてます🍿


ちなみにガーリックシュリンプ味🦐


今日雨降る予報だったけど

そんなに降らなかったから

超Happyだった!


また行きたいな🥺

 


次のろこの部屋のゲストが決まりました!


つばきファクトリーの

八木栞さんです!‪🧡‬‪


あまりお話したことないから

すごく楽しみです❣️


皆さんメールたくさん待ってるよ♡







ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️