おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




みてみて、桜、綺麗💕
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


あと2日で…
いよいよツアーが始まりますね💕︎
前回のツアーの内容とは少し変わっているので
皆様の反応がめちゃくちゃ楽しみです✌️

やっぱり初日って皆様の反応がいいじゃん?😂
もちろん、初日以外もめちゃくちゃいいけど
初めての公演だと私達しか内容を知らないから

やっぱりそれなりに皆様の反応がいいんです💕
だから早く初日を迎えたくて仕方がないんです💭
でも、あと2日だからあっという間に来そう✌️




なんかさ?
めちゃくちゃ焦ってる時の2日ってあっという間に
過ぎていくイメージがあるけど
焦っていない時の待ち遠しい2日は長いよね😂

感覚って不思議ですよね💦
でも、当日楽しみにしててくださいね💕︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近、気がついたことがあるんです✌️

私って食べ物の好き嫌いはないけど
あるのものを食べたらめちゃくちゃ体調とか
お肌が悪くなることがわかったんです🥹

なんかね?
もちろん自分の感覚だしあっているか分からんけど
添加物っていうのか?あと、小麦粉も…

なんかそういうものが体にあっていないのかもって
最近めちゃくちゃ思うようになったんですよね💭

夏月姫はパンもパスタも大好きだし
たまに食べるんですが食べた次の日って絶対に
お腹の調子が悪くなって肌荒れするんですよね😅

なんでなんだろうって思っていたのね…
でも、今日テレビをたまたまみていたら📺
体質によって合う合わない食材があるらしくて

まさにこれだって思ったんですよねヾ(=д= ;)
なんかアレルギーってわけではないらしいけど
その人の遺伝子とかなんか体によって
色々と変わってくるらしいんですよね👀




自分でもびっくりしました😂
だってさ、めちゃくちゃ多い量を食べている訳では
全くないのに直ぐに体調が悪くなるんです…

だからずっと疑問だったのですが💦
今日やっとわかった気がします(*´ω`*)
ラーメンもパンもパスタもうどんも好きだけど🍝

たまーににしとかないとですね🥹
大好きなのに色々と難しいですね💭




でも、少しだけ気をつけたいと思います💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね…宮崎由加さんとのラジオでした📻

宮崎さんとのラジオは毎回本当に楽しいんです✨️
皆様、毎週聴いてくれていますか?




夏月姫の夢は宮崎さんと一緒にラーメンに行く事!
小麦が苦手かもとか言っときながらあれですが…

本当に最近ラーメンが食べたいんですよね💭
本当に数ヶ月に1回行くか行かないかくらいだし

無性にラーメンが食べたいんですよね💕
だから、ラーメンを食べるだけの動画とか
寝る直前に見ちゃうんです👀

それで想像でお腹をいっぱいにして
幸せな状態で寝るというのがマイブームです😂
(私ってなんか本当に変ですよね…)

でも、ラーメンを食べるASMRが好きなのよ…
今日もそれを見てから寝ないとですね✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日は何をお話しようかなって思ったんだけど
久しぶりにお気に入りのものについて話します💕

ずっと話してなかったもんね💭
最近、夏月姫が使ってるコスメをお話するね✌️


最近ゲットしたリップがあって💄💋
ウェイクメイク
デュイジェルグレーズスティック
07

です✌️
これがめちゃくちゃ可愛いんです💕
めちゃくちゃお気に入りです!

ツアーでも大活躍しそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1776104187706945597?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍