だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


 
 
 
いつも、ブログルメ😋🍴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はめちゃくちゃ寝た1日でしたぁ〜🌙

こんなに寝たの久しぶりっ!てくらいに眠りました!!
幸せ🥰🫶🏻✨

皆さんは4月が始まってもう5日目5️⃣
どのようにお過ごしでしょーか!!!!!

新生活しんどいよって方絶対いらっしゃると思います。
無責任に、
逃げていいよとも頑張ってねとも言えませんが、
未来の自分のためになる『無理』は(少しだけ)してもいいんじゃないかなと思います。
逆にこの『無理』を続けていても今後のためにならない!と思ったら
ストップするべきなのかなと思います🫡

謙虚な心と感謝の気持ちと挨拶を忘れずに
一緒に頑張りましょうね(◦ˉ ˘ ˉ◦)🧡


みんな毎日えらいぞ〜〜〜‼️‼️‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ひなフェスグッズのオフショット💗

画家石栗どうかな〜??🎨



ひなフェスの振り返りを、

遅れてしまいましたがさせて頂きたい気分なのです今日は🌸



つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム

メンバーの気合いを、

一緒にパフォーマンスしていて凄く感じたし

ひなフェス特有の難しい立ち位置も完璧に出来て

すごく達成感がありました‼️‼️‼️


OCHA NORMAのプレミアムじゃない時も、

OCHA NORMAのパフォーマンスの時にオレンジをふってくださったり、

OCHA NORMAのプレートライトでたくさんアピールしてくれたり

目を合わせてくださったり♡

すごく嬉しかったですし、

めちゃくちゃ見えてましたありがとうございます🧡




シャッフルユニットでパフォーマンスさせて頂いた

アドレナリン・ダメ

上國料萌衣さんがリハーサルからチームを引っ張ってくださってすごくかっこよくて

一緒にパフォーマンスさせて頂いて

たくさん勉強させて頂きました。💎


パフォーマンス映像、お気に入りすぎて何度も何度も見返しています☺️🫶🏻


皆さんからも褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖




あと‼️‼️‼️

SIOOMさんがめちゃくちゃカッコよくて、、!!!!


1人1人の戦闘力が高くて本当に本当に素敵なステージでした。

あんな風にかっこよくパフォーマンス出来るようになりたいなと強く思いました🥰




🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


リハーサルとかが続くと
めちゃくちゃお洗濯が大変になるの!!!笑
これアイドルあるある(?)だと思う😂

その日リハ場に着ていったお洋服と
リハ着をお洗濯しなくちゃいけないのーーー😤😤😤

お洗濯って、回すところまではまだ耐えられるのだが、
干すのが、、、、、、
本当に大変😤😡
(👆🏻いつも言ってるこれ笑)

わかってくれるよねーーーーみんなあーーー!!?????



イチゴもってる🍓🐄



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━










『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル



◀️あーいす♡
今日はラーメンも食べたし素敵な一日でしたよ✨
これから油そばたべます!

みんなは今日何食べたあー???

ではでは

また明日なのねん🕺🥊