こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


実はですね〜〜‼️


少し遅れましたが実はおじいちゃんの
誕生日だったんです🎂



お祝い出来ました🫡🫡




おじいちゃんおめでとうよ〜〜〜!
プレゼントも渡せたんですよ✊🏻







ぽむがかわいいかわいいかわいいかわいい

まじでかやいいかわいい可愛い捕獲したい

最高ほんとに可愛い大好き愛してる

結婚しようかわいいかわいい尊い





帽子と私のグッズをプレゼントしました☝🏻☝🏻

ママと一緒に提案したんです😌




やはり家族しか勝たんなぁ






今日の夢がさ!!

岡山で知り合いの人とかめちゃくちゃ出てきて!!




鬼びっくり



中学校に通ってる頃の記憶とかも出てきて、、

起きたあとも結構鮮明に覚えてた、、





懐かしかったデス





後!

OCHA NORMAのツアーで

岡山公演控えてるということで、



またおすすめスポットを

近々ブログにあげようと思ってます!!




是非岡山公演お待ちしてますね🍑








🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾



「移動する時電車に乗って人が少なく、
自然に包まれた瞬間に聴いて欲しい曲」


乃紫さんで「アフターオール」


どことなくゆらり揺られてる感じに合いそうだな〜って
あと凄い淡い寂しい感じが伝わってくるのが𝑺𝑼𝑲𝑰


聴いてみてね〜‼️




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*