キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

とある飲み物とは!

ルイボスティー‼️


お母さんがルイボスティー飲んだら花粉治るらしいよって教えてくれて飲んでみたらほんとにここ4日くらいくしゃみとかしてない気がする‼️


最近はジュースやめてルイボスティーか烏龍茶か飲むヨーグルト飲んでる!!!


健康になった気がする‼️


烏龍茶好きだけど歌う人に向いてないって聞いて😭

烏龍茶ラブ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日は!


ツアーのゲネプロでした〜💓


本番まであと2日?3日?ですができること頑張ります!!





今日メイク変えた!つよつよメイクして見みた!

アイラインとかちょい上げ‼️


リハ終わりで髪の毛ボサボサ笑


最近寝落ち多くてヤバい!!!


一回帰ってから寝て起きて速攻ブログ書いてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


寝落ちしないよーにしなきゃ!


どーしたら寝落ちしない?


みんなとかお仕事とか学校終わって寝落ちしない?


私中高帰った瞬間寝てた笑


最近電車でたってる時が1番疲れる説ある。

満員電車でたってるのムズい!


ヒラメ筋発達しそう‼️


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸




鈴木啓太さんのバースデーイベントのゲスト出演させていただきます‼️うれしいです‼️


申し込みはこちらから!!


頑張ります(ง •̀_•́)ง



みてー


朝起きたら魚の日だから海老‼️って言われてライスペーパーに色々詰めて作った🦐


おいちかった!


昨日お寿司食べたくて夜お寿司の動画見てた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


夜って食べ物の動画みたくなるよね‼️


大食い動画大好き♡


おやすみー( ¯꒳​¯ )ᐝ


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓