おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




まどぴのお膝でのんびり🐌💭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は、47都道府県ツアーの
最終リハーサル✌️
めちゃくちゃ踊って歌って汗をかきました💦


今回のリハーサルは最終リハーサルだったので
普通のリハーサル後に実際に衣装を着て
通しリハーサル
「ゲネプロ」をしました🎤

本番通りのリハーサルだったので
めちゃくちゃ気が引き締まりましたね💕︎

あとあと、やっぱり衣装を着て踊ると
踊り方がいい意味でめちゃくちゃ変わるんです👀
なんか見せ方とか?カッコつけかたとか?😂


ちょっとパフォーマンスに対する向き合い方が
変わる気がするんですよね✌️
だから、今日はとってもいい日になりました💭


最近ね、パフォーマンスに対する向き合い方を
少しだけ変えているんですよね✨️

特に歌い方と踊り方ですね✌️
少し前まではとにかく大きく踊るっていう
考えが大きかったけど
最近は、コンパクトにしている訳ではないけど

止めるところは止めて
かっこよく見せるダンスを目指しています💕

綺麗なダンスっていう感じですね✌️
バキバキダンスっていうより
見てて気持ちがいいというか…
言葉で説明するのは少し難しいのですが💦

とにかくそんな感じのダンスを目指しています💭
本番まであと少し頑張らないとですね💕︎

歌も少し歌い方を変えているので
注目して見て頂けると私も嬉しいですね✌️





初日の大阪公演、遊びに来てくれる方?
是非楽しみに待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私達もあと少し、全力で練習して本番に備える☝️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


最近、豆乳ヨーグルトにハマっているんです(* 'ᵕ' )

ツアー初日に向けてコンディションを整えている
最中なので豆乳ヨーグルトを愛用中💕

豆乳ヨーグルトってめちゃくちゃ美味しいの😋
なんかめちゃくちゃまろやかで食べやすいの✌️



その上にリンゴときな粉と自分で作った
無添加のグラノーラを乗せて食べるのが好き💕
めちゃくちゃ美味しいので皆様も是非
食べてみて欲しいですね💭


皆様のおすすめのヨーグルトはありますか?
一時期、カスピ海ヨーグルトを毎日作って
食べていたのですが最近はやっていないですね😂

本当に昔はめちゃくちゃカスピ海ヨーグルトを
自分で毎晩作って食べていたんですよ✌️
めちゃくちゃ懐かしいですね💭

東京に上京してきてすぐのことだったから
何をすればいいのかわか分からなかったのかな💭




ちょっと久しぶりにカスピ海ヨーグルトを
作ってみようかな👀

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1775741705083555940?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね、リハーサル中の3人組✌️

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍