こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


きょーもりはーさる!


沢山歌って踊ったよ〜〜〜


ツアー楽しみ!!!
早く皆さんにお見せしたい〜〜〜えーえー



今日は音と一体になれたなかったから
本番はでは音を聞き分けて楽しみたい!






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾
 
「全然身だしなみとか整ってないけど気持ちだけでも
強かっこ良くなりたい時に聴いて欲しい曲」


(G)I-DLEさんで
「Queencard」


ちゃんみなさんも紹介したかったけど
今の気分はこれですね!!


気持ちだけでも強くなりたい時ってあるよね!?


全然前髪湿気で終わってるし、
スウェットにズボンとかでも王女の
気分で歩く時あるよね!?


スーパーとかも全然かっこよく歩いちゃおう




みんな聴いて強くなろうぜ😎





気分でぴーなっつかいたー!

チェキみたいでかわちい!!!


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*