だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリル🍖
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は春ツアーのゲネプロがありました💗✨
本番、とっても楽しみです🥰

来て下さる方お待ちしております‼️



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

妖精オフショットです🧚💫


バースデーグッズなど色々出てきておりますので!!!

(多分皆さんの方が詳しいかと!笑)


🔗妖精グッズ💚


🔗マジシャングッズ🖤


👆🏻この2つのグッズが石栗はお気に入りです👍🏻


妖精グッズは全体的に盛れておりますので、

ぜひ皆さんにげっとして頂きたいです〜🫶🏻


すでにげっとしてくださった皆さんもありがとうございます‼️

とっても感謝です‼️‼️



マジシャンの方は、

ポーズがあまりにもマジシャンで最高なのと、、

まさかこれがグッズになるとは⁉️という気持ちなので

こちらもげっとしてくれたら嬉しいですっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)👏🏻





気がついたらもう4月になっていて、

1年の4分の1がもう終わってしまったのかと思うと

少し寂しい気持ちですが

それもまた人生♡だな〜って思います!!!


20歳までの大切な大切な

10代最後の残り15日間を

1日1日大切に過ごしていきます👍🏻



 


🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️





━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


撮ってすぐの写真📷´-⬇️⬇️⬇️



この撮影のライトの感じとか可愛い〜☺️


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━




1枚目と微妙に表情が違う写真です!笑笑




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ピザーラさんのアップルパイ🍎🥧
本当に大好きすぎるのですこれ!!!
アップルパイだけウーバーイーツで頼むくらいにはめちゃくちゃすきです♡

文字数😡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊