おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は、47都道府県ツアーの

リハーサルでした✌️




今回のリハーサルでは実際にマイクを持って

ブロック通しといってMCからMCまで繋げて

パフォーマンスするというリハーサルでした💕




今日もめちゃくちゃ汗かいたなぁ💭

本当にめちゃく今日は踊って歌いましたね😂


時間的に見るとめちゃくちゃ長時間?


リハーサルしたと思うのですが体感的には

めちゃくちゃあっという間で1時間くらいの感覚で

すごく集中してリハーサルに参加出来たんだなと

少しだけ嬉しい気持ちもありますね💭



なんか、集中力が続いた時って少しだけ

自分に自信がつくというか胸をはっていれるような

気がするんですよねぇ✌️


今日は本当に自分でもびっくりするくらい

時間の流れがあっという間だったし

パフォーマンスにもしっかりと向き合えた気が

していてぐっすり眠れそうです😪😴💤






だってさ…?

本番まであと少しですよぉ?


もうめちゃくちゃ驚いています👀

焦ってはいないけど驚いているから不安だなぁ💦

でも、9人がいるから大丈夫ですね☺️




10人で初日を迎えられるように本番前の時間

精一杯頑張っていきますので

是非楽しみに待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


初日の大阪公演、遊びにきてくれる人✋?

沢山声を出す準備をしておいてくださいね💭


あと、皆様絶対に持ってくると思いますが

ペンライトは必須ですよぉ〜?


明日も元気いっぱい頑張ります(ง •̀_•́)ง

だから、今日は早く寝ますね😴



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


夏月姫…やりたいことがあるの…


桜の下で制服を着て高校の卒業証書を持って

写真を撮りたいんですよね📸


でもね?1番大きな問題があって😵

卒業式に出れなかったから卒業証書が届くのに

まだ家に届いていないんですよね💦




桜が散っちゃうよぉ🌸


だから、早く写真撮りたいんだけど撮れないの😭

これが夏月姫のやりたいことなんだけど

今のところ出来ないからめちゃくちゃ萎えてます💦




だってさ?

既に結構桜咲いていますよね?

満開に近いレベルで咲いていますよね😂


だから本当に焦ってるの…

とりあえず卒業証書なしで制服着て撮ろうかな?

結構ありですよね?!



作戦実行してみますね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1775368115041550451?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍