こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


今日もりはーさる!


楽しい!




リハーサルは
挑戦の場!

中々出来ない私が言うなって感じなんだけど



好きな音楽パフォーマンスできるの最高!
好きな音とかがあるとテンション上がるの!


音楽が生き物みたいで
一緒に踊ってるみたいな



ほんと好き‼️



あとはねー
宇多田ヒカルさんの映像を昨日の
夜ひたすら見てたけどほんとにすごい


言葉で表せれないスゴサ


音楽の天才ってほんとにこゆことだと思うんです



音を操ってる気がして聴いてて楽しいな〜って




紹介したSHISHAMOさんも聞いたよ!
色んな感情になれて音楽は凄い!



SHISHAMOさんは凄く元気貰えるから良き子〜!!



めちゃくちゃ頑張れる✊🏻✊🏻
元気出したい時に前向きたい時に
聴くのオススメだよ🤝🏻🤝🏻




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「もうすぐ春なのに雨は降るし
またこの寒さ?って時に聴いて欲しい曲」



打首獄門同好会さんで
「布団の中から出たくない」



今日は寒くて朝眠かったデス


いつもみたいに一言二言ありません。
歌詞を見てください。


皆さんこれ聴いて頑張りましょう



みんな仲間だ!




うぇーい









お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*