だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんかんまき🍣
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も春ツアーのリハーサルがありました🌸

リハーサル期間が少ししかないから、
1回ずつ自分の成長に繋げられるように全力で頑張りました👍🏻👍🏻👍🏻

明日はゲネプロ🥰
あっという間ですね〜!!!
頑張るぞっっっ💪🏻🔥 ̖́-


昨日のブログにたっっくさんのあたたかいコメントを頂き、

本当に力になりました。

皆さんありがとうございます。





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ピザーラさんとのコラボピザ🍕❗️

 

ひなフェスの時に

SATOYAMA&SATOUMIにて出店していた

ピザーラさんのブースで

米村姫良々ちゃん♥️と石栗奏美🧡のコラボピザを販売させて頂きました(^^✌🏻)



『かなみの春のハローピザ'24』

石栗のトッピングは

ズッキーニ🥒

ツナ🐟

チーズ🧀

でした!!!!



皆さん!美味しかったですかぁ〜?????



🔗動画もみてね🧡


 

皆さんにこの服着ている写真見せたかったから、

もう販売は終わってしまったけど

写真載せさせてもらいました🙏🏻



今回、

このような機会を頂けてとってもとっても嬉しかったです😊💖

大好きなピザという食べ物に関われて、

自分とのコラボピザも販売させて頂いちゃって、、、!!!


夢みたいですっ🫶🏻


これからもピザーラさんのピザいっぱい食べます😋😋


ありがとうございました!!


🔗バースデーイベント当日券予約販売始まってます‼️




━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

実際にピザ食べたよ😋
美味しすぎて最高だった!!!!!



顔にストーンつけたんだ✨

前にげっとしていて、

ひなフェスで絶対に使いたい!と思っていたから

使えてうれしーーい🥰


本番でも光ってたかな????

みんなに見えてたー?


キニナルからおしえてっ🫡



(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━





ひなフェスで頂いた

さくらの形のどらやき✊🏻‪❤︎





 大石昌良さんTikTokを撮らせていただきました💛💛💛

なまらめんこいギャル
みてね〜❄️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️最近よく大戸屋をUVERいーつしてるっ!!!!
栄養もたくさんとれそうで嬉しいね🥰

寝るぞー!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊