だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 最後に更新したブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日から‼️
春ツアーのリハーサルが始まりました🥰


めちゃくちゃ踊りました💪🏻🔥 ̖́-


気持ちで自分に負けたくなくて、

絶対に最初から最後まで全力でやり切る気持ちで

頑張りました💮


いい汗かいたぁ〜✊🏻‪




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


しばらくの間、ブログを更新出来ずすみませんでした。



先週は、正直自分の人生で1番体調が悪かったんじゃないかってぐらい持病のことで体調が優れず、

対バンイベントでは満足の行くパフォーマンスが出来ず、

ひなフェスの2日間は

ブース巡りも中々できなくて申し訳なかったです。



ひなフェス

全ての楽曲に出演出来た訳ではないけれど、

シャッフルの『アドレナリン・ダメ』や

つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアムなど

自分が出来る最大限のことを精一杯頑張らせてもらいました。



出ると決めたのに一向に良くならない体調と向き合いながらの出演だったので、

支えてくれたメンバー、先生方、スタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして何よりも、

皆さんにあいたいという気持ちが強かったからこそ頑張れたし

広いステージ上からではありましたが、

皆さんと同じ空気を共有出来て嬉しかったです!


応援してくださった皆さん

本当にありがとうございます!!!


パフォーマンス、やり切れて本当に本当に良かったです。



これから少しずつ振り返れたらと思うので、、、

ひなフェスやイベントの感想など

ブログのコメントにてお待ちしてます(^^✌🏻)




━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


音楽とかもあまりはいってこない体調だったのだけど、

今日はヘッドホンで音楽きけたんだ〜🎶


King Gnuさんが好きなお友達が

プレイリスト作ってくれてそれきいたっ!!!





あまりこっち側の写真ないなーと思ったからのせてみるね‪‪👍🏻🎀



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━




全部、前に窪田が撮ってくれた写真です💗

ありがとう‼️


こっち側の写真多めなイメージない???



 大石昌良さんTikTokを撮らせていただきました💛💛💛

なまらめんこいギャル
みてね〜❄️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ どっかでげっとしたゼリーの写真🫶🏻
今日はもう夜ご飯も食べたのでいっぱいねる!!!!!

体力回復のために超踊ったから明日はもっと頑張る!!!!!!!!

ではでは

また明日なのねん🕺🥊