キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

肌の対策教えてくれてありがと!!!

来年こそエイプリルフール頑張る🥺


えみんなさ13歳はキツイかな。。。って酷いよ😭

まだいけるよ!!でしょ!!

まぁ見えないのは確かなんだけど。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日はっ!


ツアーリハーサルでしたぁ〜‼️


めっちゃ踊ったァァァァ‼️

もうヘトヘト( ´~` )

やっぱり体力落ちてる気がするんだよね😭

体力作り?頑張る‼️

もうすぐツアー始まるの嬉しいね💕︎

早くみんなに会いたいな😆😆😆



お腹すいた(›´ω`‹ )

聞いて欲しいことがある!今日ね!!!!
辛ラーメンの油そばアレンジってやつがあって‼️

作ってみたら!めっちゃ美味しくて😭

ハマりそう。。。ほんっとーに美味しいの‼️

でも調味料入れながらカロリーやばそ🤦‍♀️って思った‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ごま油とマヨネーズとラー油とか入れるの!!!!

今本当にお腹すいてる!!!!!

なんでも食べれそう😭

帰ったら何食べよーおねがい

なに食べるか考えてる時が1番幸せじゃない????

みんな最近何食べてる???



ブースで沢山の方に目の下のラメめっちゃ可愛い似合ってる!って言って貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)

キラキラだいすき‼️



今日はね!
テニプリの推し亜久津仁のお誕生日〜‼️

ガチかっこいいよねん‼️

普段めっちゃつんつんしてるのにたまーに優しいシーンとか来るとスキ!ってなるよね💕︎


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸




鈴木啓太さんのバースデーイベントのゲスト出演させていただきます‼️うれしいです‼️


申し込みはこちらから!!


頑張ります(ง •̀_•́)ง


眠いねぇ( ¯꒳​¯ )ᐝ


昨日えげつないくらい寝た‼️

世界で18番目くらいに長く寝た自信ある😴


そろそろ韓国ドラマ見たいなー!


なにみよー!


ツアーに向けてオススメのお土産とご飯教えてー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓