おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日の長文ブログは…
どうでしたか?😂

昨日は昔のブログを書いてる頃を思い出して
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりましたね💭

でも、ふと思ったのですが…
昨日は4000文字弱だったんですよね✌️




だから全く昔に比べたら長くないじゃんって
自分に自分でツッコミを入れたくなりました😂

でも、思ったよりあの中文ブログがいいって
方が多かったんですよね💕
だから昨日の長文ブログを喜んでくれた方が
多かったからめちゃくちゃ嬉しかった💭




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





ここで皆様にご報告があります💕

ずっと言いたかったご報告なのですが
やっと皆様にお話することができて嬉しいです。

昨日はねエイプリルフールだったから
今日お話させて頂きます(*^^*)




去年、色々とあって中山家に新しい家族
ジャックラッセルテリアの男の子「かぶ」を
お迎えしたことをお話させて頂きました🐶

かぶちゃんはめちゃくちゃお利口さんだし
今もめちゃくちゃ元気で過ごしています💭

そしてかぶちゃんの性格的にすごく寂しがり屋だし人が大好きなわんちゃんなので
かぶちゃんのことをしっかりと考えて



ジャックラッセルの女の子を中山家に
お迎えさせて頂きました🐶
(お迎えしたのは少し前の話になりますね)


同じジャックラッセルということもあってか
今はめちゃくちゃ仲がよくて
家の中を走り回ってずっと遊んでいます🥹

かぶちゃんが優しいのもあって
全く噛んだり警戒したりしないんです✨️

今は本当に仲良くて見てて微笑ましいです💕
因みに新しくお迎えしたわんちゃんは
ジャックラッセルテリアの女の子
「うり」ちゃんです🐶



「かぶ」「うり」コンビです✌️
うりちゃんがお家に来てからかぶちゃんが毎日
すごく楽しそうですし中山家がより
賑やかになったような気がしています🍀*゜



うりちゃんの性格はかぶちゃんの真逆で
めちゃくちゃおっとりさんであざといです😂

ジャックラッセルって犬種的に
めちゃくちゃ動いてアクティブなわんちゃんが
一般的に多いと思うのですが
うりちゃんはずっとままのお膝の上で寝たり
ずっと抱っこを好むような性格なんです💕


それで本当にあざといんです🐶
かぶちゃんと遊ぶ時は性格が一変して
めちゃくちゃ元気でカチャカチャですね😂

かぶちゃんもうりちゃんを妹のように
可愛がってくれてて今では同じベットで寝たり
一緒なお部屋で過ごしたりしています💭




話し出したらキリがないですが💦
これから、かぶちゃん、うりちゃん🐶

そして、猫のゆず、らいむ🐈🐾
中山家をどうぞよろしくお願いいたします💕



なんか、本当に奇跡の連続だなって感じてて
全てを受け入れてくれた家族にも
感謝の気持ちでいっぱいですし

こうやって皆様にお話出来て本当に良かった☺️

また、Tシャツグッズ作らないと💕
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は、47都道府県ツアーのリハーサル✌️
めちゃくちゃ踊って歌ったぜ🎤


去年より成長した私をお見せできるように
精一杯頑張っていきたいと思います💕
皆様、ツアーには遊びに来てくれますか?
来て下さる方ー?✋



OCHA NORMA、気合いを入れてリハーサルを
頑張っている途中なので待ってます💭

今日もヘトヘトぉぉぉぉぉ💦
疲れをとってしっかりと寝て
明日もリハーサル頑張っていきたいですね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1774982043723796708?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍