おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はめちゃくちゃ珍しく?
長文ブログの日にしたいと思います😂

先に言っておきます。
多分、めちゃくちゃ長くなるので疲れた方とか
目がしょぼしょぼする方はもう閉じて下さい😅
(よろしくお願いいたします)


なんで…長文ブログにしようかと思ったら
今日はなんと言ってもエイプリルフール✌️

だからなんか嘘つこうかなって思ったけど
嘘つくネタもないしなんかちょっとね?💦




だからせっかくだから数ヶ月ぶりの
長文ブログを書いてみようかなと思います💕
めちゃくちゃ久しぶりですよね?

私と言ったら「長文ブログ」ってイメージも
多分大きいと思うんですよね💭
それで急にブログを短くしたもんだから
皆様から前のブログがいいって声が多くて😂

自分の中でちょっと葛藤したけど
短い日も長い日もあっていいよね?って事で
とりあえずブログを短くしたんですよね💕



でも、やっぱり個別イベントとか
オンラインお話し会とかこの前の里山里海でも
長いブログか好きだったなって声が多いの🥹

だから今日はねエイプリルフールだし
そんなに大きな意味とか関係はないけど
久しぶりに長文ブログを書いてみることに✌️




(前置きがめちゃくちゃ長くなった😅)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は、ひなフェスも終わったことだし
次はOCHA NORMAのツアーのリハーサルが
あるからそんなにのんびりは出来ないけど💦


ちょっとひなフェスを乗りきったご褒美に
サンリオピューロランドに
行ってきました🐰💕

今年はサンリオキャラクターに
「ウィッシュミーメル」ちゃんといううさぎの
キャラクターの推しができたので✌️

年間パスポートをゲットしちゃったんです💕
だから暇さえあればピューロに行っています✋


毎回、ハロプロ研修生ユニット'24の
橋田歩果ちゃんと行っているのですが♥️🤍

今回も橋田歩果ちゃんと
行ってきました🚗³₃
私たちは今年の3月で高校を卒業したので
プチ卒業旅行みたいな感じですね( ∗´•o•`∗ )


めちゃくちゃ楽しかったなぁ💭
もう、私たちの予定は急に決まるんです😂
冗談抜きで前日に決まったりもするくらい…

だから今回もお互いが奇跡的に予定が合って
サンリオピューロランドに行くことができて
めちゃくちゃ嬉しかったですね💕




しかも、グリーティングと言って
キャラクターに会える場所があるんですよね☝️

でもピューロに行く数日前にならないと
どのキャラクターと会えるのか分からないの💦

だから自分が行きたい日に必ずしも
推しのキャラクターがいるとは限らないんです。
だから、何度もサンリオピューロランドには
行ったけど推しに会えなかったこともあり…






でも、今回は夏月姫の大好きイチオシの
ウィッシュミーメルちゃんがいたんですよね🐰

だからいつも以上に嬉しかったし楽しかった💕
ミルちゃんめちゃくちゃレアだから
頻繁にはいないんですよね💦


もう、本当に神様が味方をしてくれましたね😭
誰に感謝したらいいのか分からないけど
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね✌️

メルちゃんのポーチもゲットできたし
本当に今日はめちゃくちゃ楽しい推し活時間
だったなと今でも余韻ひたひたですね💕





もう、また行く約束をしてしまったので🥰
絶対に行きたいと思います🍀*゜


なんか、皆様の気持ちが私と同じなのかは
正直分かりませんが…💦

昨日、ひなフェスのイベントで里山里海があり
そこで皆様にお会いして実際に手渡しで
品物をお渡ししたりお話したりできたんです︎💕︎

その時に皆様、
「緊張して話したいことが出てこなかった」って
ブログのコメントで書いてくださる方がいるの

でも、その気持ちめちゃくちゃ分かる😂
めちゃくちゃ話したいこととか練習して
考えていても一瞬にして飛んでしまいます💦

自分でも驚いてしまいます😂
私の場合は声のトーンが2トーンくらい
緊張して下がってしまうんですよね?




そんなことある?!って感じ💕
推し活って本当に楽しいですよね💭

メルちゃん、めちゃくちゃ可愛いし優しいし
応援したくなるというか永遠推していたい…

だから私も皆様にそう思っていただきたいから
自慢の推しでいれるように頑張ります💪

これかも応援してくださいね?😂🥹




今回もサンリオピューロランドで沢山の写真を
ほのほのに撮ってもらったので📸

少しづつOCHA NORMAの公式Xで
投稿していきたいと思います💕
良かったら、チェックしてくださいね( *´︶`*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

その後はね…

桜を見に
お花見デートに行きました🌸

目黒川のところの写真というか情報が
SNSで回ってきて行きたくなって
これもめちゃくちゃ急遽ですが行きました💕

桜を家族以外とみにいくのは初でした✌️
ほのほのといるとなんにも考えなくていいし
本当にありのままの自分でいれるから

すごく楽しいしいい意味で楽なんです☺️

だから、何時間一緒にしても
何時間話してても疲れないし飽きないし
話題が尽きないんですよね😂

最高なメンバーです✌️
今回のお花見はね数時間歩いたんですよ💕
ずーーーっとお話しながら歩いたけど
あっという間に日が暮れちゃって💦

あー、そろそろかえるか?
ってなったくらいなんですよね💭



場所によってはすごく綺麗に桜が咲いてて
とっても綺麗だったし
写真を撮る手が本当に止まらなかったです😂

ずっと写真の撮りあいっこ💕
本当に楽しい時間でした(≧∇≦)

桜って本当に綺麗ですよね💭
なんかね桜が咲いているからなのか屋台があり
その屋台もジャンクフードもあったけど

「桜の甘酒」とか「桜餅」とか…
桜に関する屋台がめちゃくちゃ多かったの👀
夏月姫は桜が本当に大好きなんです✌️

だから桜の甘酒とか…
好きなものと好きなもので最強じゃん?
だからめちゃくちゃ飲みたかったけど
そんなにお腹も空いてなくてやめちゃった💦

今になって後悔しています😭
だって、桜の甘酒なんて普段飲めないじゃん?
だからせっかくだし飲んでおきたかったなぁ💕

でも、また満開になったら行こうねって
ほのほのと約束したので絶対に行きます( * ॑꒳ ॑*)





その時まで「桜の甘酒」ありますように🙏
(神様、お利口さんにするのでお願いします)


そんな感じで数時間歩いていい運動にもなって
本当に楽しい時間でした(≧∇≦)

ほのほののサンリオピューロランドのお写真は
ハロプロ研修生の公式Xなどで
お写真があがるかも?なので

そちらのチェックも是非お願いいたします🙇‍♀️
めちゃくちゃ楽しみですね💕
夏月姫が1番楽しみにしてるかも😂




ほのほの、一日ありがとね🥹

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

1歳の時から保育園、小学校と同じだった
幼なじみのお友達(Rちゃん)
会ってきました💕

その子は私と同じ歳なんですが
今年から就職するらしくて
その研修で東京に来てて会えたんですよね💭

本当にめちゃくちゃかっこいいなって…
お仕事というか慣れない事だらけなのに
めちゃくちゃポジティブで明るくて

めちゃくちゃかっこよかったです。




ご飯を食べてその後は少しだけお散歩して
めちゃくちゃゆったりとした時間でしたね。

なんかね?
もう、1歳とかからずっと一緒だから
お互いの気持ちとか分かってしまうんですよ💕

何考えているかなとか
どういう感情なんだろうとか?
結構お互いに分かってしまうくらいの仲なの✌️




だから本当に一緒にいると話が尽きなくて
めちゃくちゃ楽しかったですね💭

やっぱり幼なじみの子に会うっていいよね💭
めちゃくちゃ楽しかったです✌️
また、めちゃくちゃ大きな約束をしたので🍀*゜

ちょっとブログ、楽しみにしててね?💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そんなに長くなかったな😂
それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍