こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空デス

今日も色々覚えて練習したりしました〜!!


眠くて眠くてしょうがなかった🫠


わたしなガーイ睡眠必須人間なんだと思った!!



というか!

エイプリルフール!!!

嘘つこっかなーって思ったけどやめた指差し


4月突入〜〜〜🌸


出会いといい別れの季節とか
そんな事を聞いたことがありますが、、

 
4月って私の誕生日月でもあるし結構好きな月なの〜〜


楽しくてhappyな月になるといいな〜





ということでブログで新コーナーを始める!





コーナーの名前は未定ですーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今日の1曲的な感じで、皆さんにこの瞬間にとか、
こんな時に聴いて欲しい曲を
紹介していくコーナーです☝🏻




始まりですしとりあえず安定な感じで
「春の始まりに聴きたくなる曲」
を紹介します〜〜



あいみょんさんで「桜が降る夜は」

春の温かさを表現したようなポカポカした
アコースティックギターの音
⬆️ここ大事


少ない楽器の数でも成り立つ落ち着いた雰囲気が
春にぴったり☘️




4月も
素敵なスタートライン切りましょうー!




これから音楽の良さを
どんどん皆さんに伝えていきますー!


音楽LOVE





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



去年撮った桜ーー


今年も見たいな〜





| ε:)_🌱 ͛.*