おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




同い年の

松本わかなさん‎🤍豫風瑠乃さん💛と

お写真撮りましたー!


わーい!


密かにこの3人で撮りたいと思ってたから

撮れて嬉しかったです!


お2人ともひなフェスならではの

シャッフルユニットに当選されてて


近いところで見させて頂いたのですが

本当にかっこよくて

鳥肌が立ってました🕊️


いつもお二人の

パフォーマンスを見て頑張らないとという

気持ちを貰うんです‼️


今日も昨日も見どころ満載で

本当に楽しかったし学ぶことが多かったです!


来年も楽しみだな!



感想はまた今度!



次のろこの部屋のゲストが決定しましたー!


モーニング娘。'24の

櫻井梨央ちゃんです!


らいりー!🤗


楽しみだな☺️


メール沢山募集してますので

ぜひぜひ送ってください✨


いつも楽しみにしてます‼️ 




ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️