おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日は…💕


Hello! Project 

ひなフェス 2024

@幕張メッセ 国際展示場9ホール 



遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨️


今日は2日目のひなフェスでしたね✌️

なんと言っても今日はつばきファクトリーさんと

OCHA NORMAのプレミアム公演がありました💕


私達のプレミアム公演に遊びに来てくださった皆様

本当に本当にありがとうございました🙏

楽しんで頂けましたでしょうか?



やっぱりこんなに大きな会場でのライブは

めちゃくちゃ緊張するもんなんですね💭


私達のブレミアム公演前まで意外と緊張しなくて

いつも通り過ごしていたのですが

自分のソロの直前とかはめちゃくちゃ緊張した💦


でも、ちゃんと踊って歌えてたかな?

(ちょっと不安ですが楽しかったのでよしです😂)


ちょっと今日のブログでは

つばきファクトリーさんOCHA NORMAの

プレミアム公演のセットリストを書いてみます🍀*

⬇️⬇️⬇️


1.ウチらの地元は地球じゃん!(全員)


2.宇宙規模でダイスキ宣言!(OCHA NORMA)

3.なんだかんだエヴリデー!(OCHA NORMA)

4.Hello! 生まれた意味がきっとある

(OCHA NORMA)

5.お祭りデビューだぜ! (OCHA NORMA)

6.シェケナーレ(OCHA NORMA)


7.天まで登れ! (ハロプロ研修生)

8.CHOちょこっとロッケンロール

(ハロプロ研修生ユニット'24 )


9.灰toダイヤモンド(BEYOOOOONDS)

10.求めよ・・・運命の旅人算

(BEYOOOOONDS)

11.ビタミンME(BEYOOOOONDS)


12.プライド・ブライト (Juice=Juice)

13.ナイモノラブ(Juice=Juice)

14.好きって言ってよ(Juice=Juice)


15.ヒロインになろうか! 

(橋迫・松本・松永・秋山)さん

16.色っぽいじれったい(平井・西田・米村)さん

17.涙の色(段原)さん


18.カモン・ミックス! 

(GOODMIX(岡村ほまれ・橋迫・有澤・河西・西田・北原)さん


19.桜ナイトフィーバー(全員)


20.ラーメン大好き小泉さんの唄

(BEYOOOOONDS)

21.意識高い乙女のジレンマ

(モーニング娘。'24 )

22.素肌は熱帯夜(アンジュルム)

23.約束・連絡・記念日(Juice=Juice)


24.C\C (シンデレラ\コンプレックス)'24

(SIOOM (from M-line Music))


25.RED LINE(アンジュルム)

26.マナーモード(アンジュルム)

27.大器晩成(アンジュルム)


28.Wake-up Call~目覚めるとき~ 

(モーニング娘。'24)

29.Teenage Solution (モーニング娘。'24)

30.ジェラシー ジェラシー (23Ver.)

(モーニング娘。'24)


31.断捨ISM(つばきファクトリー)

32.妄想だけならフリーダム

(つばきファクトリー)

33.Power Flower (つばきファクトリー)

34.アタシリズム(つばきファクトリー)

35.Stay free&Stay tuned

(つばきファクトリー)


36.スキップ・スキップ・スキップ(全員)




こんな感じのセットリストでした💭
もう激アツライブでしたよね❤️‍🔥

里山里海とかで皆様とお話出来る時に
「全然余裕な顔してたじゃん」とかそういう感じの
言葉をかけてくださる方が多かったんですが

実はめちゃくちゃ緊張してたし焦ってたし不安で
めちゃくちゃドキドキバクバクしてたの😂
でも、そう言って頂けたということは
表にはそう見えてないということだし嬉しかった💕

めちゃくちゃ緊張してたけどね✌️
本当に練習とかリハーサルで出来ていても
本番ステージに立ってお客様を見ると
興奮なのか分からないけどすごく頭が真っ白になるの

それでちょっと焦ってしまう自分がいるんです😂
でも、今日は比較的落ち着いてパフォーマンス
できたかなと少しだけ安心しています💕

もちろんまだまだな部分が多いです。
なんならできた部分よりもう少し出来たなって
気持ちの方がめちゃくちゃ大きいです🥹

でも、1番大切なことはパフォーマンスを通して
見てくださっている皆様にエネルギーを
お届けすることなのでこれで良かったのかな💕

本当に来てくださった皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

たくさんの方とアイコンタクトをとって
パフォーマンスできて本当に良かったなぁ💭
これだから踊って歌うって楽しいんですよね💕




こんなに大きな会場に立てる機会も
そうそう多くないから貴重な経験でしたね🍀*゜
今回は好きな曲ばかりだったから
パフォーマンスしててさらに楽しかったですね✌️

今回のステージではOCHA NORMAのことを
あまり知らない方や初めて見たという方も
多いはずなのでそんな方に少しでも私たちに
興味を持ってくださると嬉しいですね💕



OCHA NORMAって最高なグループなんです🥹
(自分で言うの恥ずかしいですね)
だから、またどこかでお会い出来る時を
楽しみに待っていたいと思います🤍


最高に幸せな時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして、そして?
里山里海のブース巡りもさせて頂きました💕

色々なブースにお邪魔できて良かったです🍀*゜
夏月姫の大好きな地元の加賀市のブースにも
昨日に引き続きお邪魔することができました🥹


実はね?(小声)
ここだけの話…
本当は今日加賀市のブースにお邪魔する予定でなく
違うブースだけの訪問だったんですよね💦

 

昨日も加賀市のブースにお邪魔したんですが
その時に「明日もこのブースでまってるよ」って
声が意外にもめちゃくちゃ多かったんです👀



でもさ…?
行けないことがわかっていたから
なんて言えばいいのか分からなくて
めちゃくちゃ心が痛かったんですよね〜💦

でもでも、今回急遽ですね行くことができて
めちゃくちゃ嬉しかったですし
一緒にブースに来てくれた田代すみれちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいです🦋.*˚

すーちゃん、本当にありがとうね😭





加賀市のブースの皆様にもお世話になりました🙇‍♂️
本当にありがとうございました💕
これから少しでも地元に貢献できるように
微力ではありまふが頑張っていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とっても楽しい2日間でした✨️
本当に加賀市、大好きです😘



沢山、グッズをゲットしてくださった皆様✋
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
すごく嬉しかったです🦋.*˚


すーちゃんも
本当にありがとう!(´▽`)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日で加賀温泉郷のスタンプラリーが終了でした。
今日までですね✌️

本当にたくさんの方が参加してくださったみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったです💕
皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️

実際に私も実家に帰省しているタイミングで
行けるお店にお邪魔してお写真を撮って
実際に食べたりゲットしたり体験したりと…

楽しく地元を感じることが出来ました😆
残念ながら、実家に帰っている時が休業日だったり
そんな感じで行けなかったお店も数箇所ありますが
まぁ正直しょうがないですよね💦

出来れば私もコンプリートしたかったけどな💭




そんな風に今回のスタンプラリーでより地元を
知ることが出来たと思いますし
さらに加賀市が大好きになりました💕

皆様、本当にありがとうございました。
行ったことがなかった場所も正直沢山あって
私自身も勉強になったなと実感しています🍀*゜

そして、私も店に行ったからこそ
自分のお気に入りのお店も増えました💕

そのお店はねもう何度も利用するくらい😂
だからこのスタンプラリーに参加してくださった
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです💭


ありがとうございました✌️
途中からはOCHA NORMAの公式Xで
「なちゅめぐり」と題しまして投稿をしました💕

こうやって自分で案内表みたいな感じで
レポートと書くのが夢でもあったので
めちゃくちゃいい機会だったし楽しかったです✌️


良かったら見てください( ˊᵕˋ*)
(頑張って全て手書きで書きました✌️)
⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1774264123892830704?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1774264123892830704?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは、次はOCHA NORMAのツアーに向けて
頑張っていきたいと思います🥹

ふう、頑張るぞ。

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍