こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

カーボンニュートラルを考える 2024
by SATOYAMA & SATOUMI movementでした〜!!

 

今日も朝早くから、
コンサートまで来てくださったみなさん!

ありがとうございました🫶🏻


まーーーじででであっという間!!



てか今日で3月おしまいやばい。



凄く濃い時間になったな〜って!


初めてひなフェスの抽選会でも当選して
クインテットのグループとして
パフォーマンスもさせて頂きましたし、、
マジでえぐ楽しすぎた



1公演目は
つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアムで、
広い会場でパフォーマンス出来たの嬉しい!


広大なステージで音楽を楽しむことが出来ました🫶🏻
皆さん熱い声援などありがとうございました‼️




そしてLIVE以外にも、
岡山県の備前市についてのトークコーナーや、


ブース巡りもできて!!
皆さん沢山来てくれてありがとう🫶🏻


うれしたかよ〜〜〜☝🏻☝🏻



そいえば!
皆さんもコメントの中でモルックしたよ〜 
ってくださって嬉しかったの〜!!



ほんとに何から何までありがとうねぇ〜



朝から宇多田ヒカルさん聴いてると
音楽魂(っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)ワキワキしすぎて



ほんとに素敵すぎます



私も音楽を通して皆さんにもっと幸せや希望、
勇気を届けたいです



今は何よりこの気持ちが強いです!!




ブログで音楽コーナーも作りたいし!


結構皆さんが良い案くださったから悩んでるの🥲🥲🥲



どーーしよあああああ



題名はまだ決まらないかもだけど書くからねえ〜



ちなみに私の宇多田ヒカルさんセトリは

traveling
Goodbye Happiness
Movin'on without you
Addicted To you

が多いかな〜


他もあるけど絶対聴く!っていうメンツはこの方達です




4月からも楽しんでいきましょー!












ブース巡りみんな沢山きてくれてありがと照れ
濃い二日間でした!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*