やぽしゅみ♥



田代すみれです!




本日はひなフェス2日目でした!🌸



今日オチャノーマは

プレミアム公演がありました!



2回目のプレミアム公演!



 緊張しました〜!!!

皆さんの応援凄く嬉しかったです🥹💜




ひなフェスって本当に覚えることたくさんで、場位置とかどっち向きとかリハ期間中必死に頑張って覚えてきて、去年よりも成長できるようにがんばろう!って意識できたので、やりがいをすっごく感じられました。




皆さんの歓声とかペンライトとか

すっごく嬉しかったです♡




ひなフェス参加するの3回目だけど、

毎回1番最初のひなフェスを思い出すんだよね〜

いっちばん最初のひなフェスはまだ右も左も分からなくて本当に本当に不安しか無かったから、

徐々に自信持ててきて嬉しい!!




これからももっともっと頑張りたいな〜







モーニング娘。'24さんのプレミアム公演で

弩級のゴーサインをカバーさせて頂きました!


小田さんのパートを歌うところがあったんですけど、小田さんが分かりやすく教えてくださって

頑張れました!😭💜





ひなフェスは全グループが集まるので

すごく勉強になります!












今日のすみれ!ポニテ!



なちゅめがやってくれました!

ありがとう😭🤍




今日色んな方と写真撮れたから

また載せてきいます!👼🏻




















写真展示したよー!!!



神奈川の海!

鎌倉と横浜に行って写真撮りました♡

見てくれたかな!




ブース巡りでみんなに会えて嬉しかったです🥰

みんな大好き!!!








それではっ!



田代すみれでした〜