おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂

今日は…💕
Hello! Project ひなフェス 2024
@幕張メッセ 国際展示場9ホール 

遊びに来てくださった皆様✋
本当にありがとうございました💭





皆様、楽しんで頂けましたか?


私も楽しむことが出来ました💕
正直、昨日は全く寝れなかったですね😂
なんかめちゃくちゃ確認してたら結構いい時間に
なっててそこから寝るのもソワソワしちゃって💦

そういうことを考えていて全く寝れなくてさ…
今日めちゃくちゃ不安だったけど
場位置とか間違えることなくパフォーマンスできて
本当に安心しています💭



なんか寝なかったからちゃんと頭の整理が
追いついていないかなと思っていたから
めちゃくちゃ本当に不安だったんですよね😭

これで大丈夫かな?
って本番直前までソワソワしてて…
でも、やっぱり皆様の笑顔見たらすごく
安心というか心がとっても温かくなりました💕

皆様の存在って本当に偉大なんだなと思いました💭
本当にありがとうございます🙇‍♀️




皆様からどう見えているのか分かりませんが💦
場位置を覚えるのはなんとかリハーサルでも
出来ている段階だったんですね。

でも、これだけ会場が大きくなると
体の向きとか細かく変わってくるんですよね😅
「卓向き」とか「A向き」とかね…




そうなってくるとめちゃくちゃ頭がぐるぐるで
とっても焦ってしまうんですよね💭

しかも、リハーサルスタジオでは
そのスタジオの雰囲気で覚えちゃっているから
会場でまた覚え直しみたいな感覚でしたね😅

だから、夏月姫の場合は昨日の会場リハーサルで
全て1から10まで覚え直しって感覚なんです💦
とっても頭を使うし糖分が欲しくなりますよね😂


まぁ、そんなこんなで大変な時期もありましたが
こうやって本番を迎えることができて
本当に本当に嬉しく思っています💕

でも、思うんですよね💭
毎日、ブログのコメントで応援のコメントを沢山
送ってくださる方々がいるからこそだと思います。

本当に皆様もお仕事とか学校とかで
忙しいはずなのにありがとうございます🙇‍♀️
しっかりと毎日届いています📮_____💌.






(少し話はズレましたが…💦)
今日はめちゃくちゃ楽しかったてす💕

明日はOCHA NORMAのプレミアム公演も
つばきファクトリーさんと一緒にあるので

その公演に向けて今夜も頑張りたいと思います🌙*゚
なんかプレミアムってなるとさらに緊張するね…
OCHA NORMA初のプレミアム公演なので
どうなるか本番まで分かりませんが

とにかく落ち着いて楽しみたいと思います🥰
明日、遊びに来てくれる方ー?
明日はとにかく全力で声出して楽しむぞ❤️‍🔥



笑顔で迎えることができますように🍀*゜


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして?そして?
今回は1公演の前にSATOYAMAステージがあり
私も参加させていただきました💕

朝早くからたくさんの方が来てくださっていて
めちゃくちゃ嬉しかったですし幸せでした💭




そして、私の地元の加賀市のブースにも
1公演目の後にお邪魔することが出来ました✨️

めちゃくちゃ嬉しいですね💭
やっぱり思ったことがあるんですよね💕
皆様とコミュニケーションをとる事が楽しいの😆

疲れが吹っ飛ぶ感じがしますよね🍀*゜
それに加えて地元ってこともあるから
とにかく嬉しいし楽しいし幸せすぎる時間だった✌️

遊びに来てくださった皆様✋
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
今回はとあるコラボグッズの販売もありましたね✌️

皆様、ゲットしてくれましたかー?
ゲットしてくれた皆様は沢山使ってくださいね💕︎
ライブでも使ってくれたらめちゃくちゃ嬉しい💭


ブースの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
これからもよろしくお願いいたします🙏


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日もどこかのブースにお邪魔するかも?
是非、私を見つけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日、皆様とお会い出来ること楽しみにしてます💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1773989584378212354?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍