やぽしゅみ♥



田代すみれです!





本日は!ひなフェス1日目でした🌸




リハで感覚しっかり掴んで、

本番もこの調子でがんばろう!って

思ってたんですけど、いざステージに立つと

やっぱり緊張しましたね!




でも大きな会場でのパフォーマンスだったので

わくわくどきどきで楽しかったです!👼🏻




カバー楽曲でオチャノーマは

Juice=JuiceさんのVivid Midnight、

2公演目はアンジュルムさんのええか!?

をカバーさせて頂きました!




とくにVivid Midnightはオチャノーマの楽曲にはあまりない雰囲気の曲だったので、

学べることが沢山ありました!





会場の熱気がすごくて!!!🔥

めっちゃめっちゃ汗かきました!

久しぶりにたっくさん汗かいた〜!




あと声援も嬉しかったです😭

明日も是非してほしい♡




明日はオチャノーマのプレミアム公演も

あるということで!

引き続き頑張ります🍵❤️‍🔥







なちゅに撮ってもらった♡



なちゅめ超面白いの!!!

今日ずっと爆笑してた!!!

 










ブース巡りも楽しかったです👼🏻



みんなに会えて嬉しかった〜🥹💜
















それではっ!



田代すみれでした〜