おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


見ての通り踊って歌って汗かいて…
髪の毛が壊滅的にボッサボサですね😂


もう、ほぼほぼすっぴんで最終リハ✌️
なんか明日が本番って信じられないですよね💦

あーあーあーあー
どうしましょう…💭



もう、どうしようもないのは分かっているのですが
めちゃくちゃ焦っています😉
今までってリハーサルの時もお化粧をしていないと
落ち着かない性格だったんですよね💕


今日はいっぱい確認して復習してから寝ます😴
でも、明日めちゃくちゃ楽しみですよね✌️



正直不安な気持ちはめちゃくちゃ大きいです😂
でも、それよりも大好きな皆様に会えるから
楽しみの方がとっても大きく勝っています🍀*゜

パフォーマンスもそうですが
里山里海のイベントもとっても楽しみです💕
私の地元の加賀市のブースもあるので
是非、気になる方は遊びに行ってみてください👀


とっても可愛いアイテムとかグッズとかあるかも😘
なのでとにかくブースまで行ってみてください✌️

もしかしたら売り切れちゃうこともあるかも?
なので是非遊びにきてくださいね💭
夏月姫も皆様と少しだけお話したり
コミュニケーションとれたりするのかな?

とにかく楽しみにしています💭💞
だって、年に一度の春の大きなイベントですよ✨️

不安とかそんなのどうでもいいよね😂
そんなの全力で楽しまないと損ですよね✌️
なので明日、明後日はメンバーの誰よりも楽しむ💭


皆様も是非、全力で楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






本当に今だから言えることなんですが
ひなフェスのリハーサルってとっても大変なの🥹

ひなフェスって毎回すごく大きな会場で
パフォーマンスすることが出来るからその分
ステージも大きいですし場位置の数字も比例して
大きくなるから覚えることがいっぱいだし💭

一気に覚えないといけないのね
しかも、もちろん有難いことにひなフェス以外にも
覚えないといけないお仕事とかいっぱいあるし
なんか頭と心の中が「うわぁー!」って

なっていたんですよね😅
本番までがめちゃくちゃ遠いように感じるけど
実際はあと数日後とかそんな感覚なんです。




だから、毎回ひなフェスの期間が近くなると
変に緊張してドキドキするんですよね💭
 
でも、こうやって前日まで着実に来れていることに
少しだけ自信がつくというか
上手く言葉で表すのは難しいかもだけど




OCHA NORMAのメンバー10人といつも
励ましあってリハーサル期間を乗り切れて
めちゃくちゃ嬉しいですし感謝しています🍀*゜

こういう時に仲間の存在の大切さというか
偉大さを実感しますよね💕︎ 

次は、47都道府県のツアーのリハーサルかな😂
次から次へと迫ってきますが
落ち着いて「私なら出来る」って気持ちで
この瞬間を楽しんでいきたいなと思います✌️


皆様も温かい目で見守ってくださると嬉しいです︎💕︎
とにかく明日、明後日楽しみましょうね🔥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

北原ももちゃんと楽屋の席がお隣だったんだけだ
貰ったグミがめちゃくちゃ美味しかったです😋

本当に感動しちゃった(´>∀<`)ゝ
もも、ありがとうね💕



よし!
練習してきます。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1773638507245760716?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍