こんみっちゃん!
西﨑美空です👾


今日は!
ひなフェスのリハーサルでした!!




朝から大変だった😶😶



今日は色んなことありすぎて頭いっぱいなので
とりあえず覚えたことを
そのまま溶かさずに全力で凍らせたい。




忘れないように頑張る看板持ち看板持ち看板持ち




でもやっぱりいつもと違う環境でパフォーマンスする分新鮮ですごく楽しかった!!





広大って最高!!


本番が楽しみ!!





あと!

昨日は好きな英単語教えてくださって
ありがとうございました✊🏻



凄く勉強と参考になりました✌🏻



感謝です🌝




私も英語頑張りたいなっと✍









ひなフェスのグッズ公開されたよ〜看板持ち

良かったらGETしてねひらめき




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


当日券あるよ!



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*