おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今、ブログを書いているのですが…
しゃっくりが全く止まらないんですが助けて😅

電車の中だからめちゃくちゃ恥ずかしい💦
「ヘック!ヘック!」って…
ずっと言っててむり🤣



夏月姫の場合はね音が出ちゃうタイプなの…
だから本当に恥ずかしすぎるんですが💭
もう、その事で頭がいっぱいいっぱいなので

今日のブログのタイトルはこれになりました🤣
(許してください…)
あー、はー、恥ずかしい…😭

だってまぁまぁ人も多いし
絶対に聞こえちゃう位の音量だし
しゃっくりをする度にピクピク体は動いているし💦

本当に今月一の黒歴史かもしれないです。
まぁ、いいや自然現象だもん🙃
別にそんなに気にすることないですよね💭

いいBGMになってて良かったわε-(´∀`;)ホッ
(どんだけポジティブなんだろうか😂)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は朝から振り覚えでした…✌️
もう、時間が足りないです。

できることなら一日の時間を長くして欲しいです。
本当に今日は朝起きてから5秒くらいで
iPadを開いて振りを見て覚えて踊っての繰り返し

めちゃくちゃ疲れました😂
明後日、ひなフェス本番ですが信じられないです。
覚えることと頭の中で理解することと
整理しないといけないことがちゃんとできてないし

なんか焦って焦って上手く時間を使えてない感じ?
空回りしている感じのように思えます💦




全然、私って器用なタイプじゃないし
1回振りを見たら覚えられる天才でもないから
本当に本当に時間が足りなくて困っています💭

誰が1日24時間って決めたんですかね?
だれか、、、助けてよぉ😭



でも、こんな弱音吐いててもダメだし
本番に向けて1歩1歩頑張りたいと思います😊
(明後日だけどね…?)




そして…そして?
その後は💕

NIG FES 2024
@TOKYO DOME CITY HALL

遊びに来てくださった皆様✋
本当にありがとうございました✌️

今日はなんか凄い日でしたね😂
登場からスモークみたいなのが凄くてさ💭
本当にびっくりしましたがこんなこと普段ないから
凄くテンションが上がって楽しかったです💕


途中は皆様のお顔が見えなくなるくらいまで
モコモコになってて私のなかでは
それはそれでとっても素敵な思い出になってます☺️
(こんなこと普段ないからね)


そして今回は大きなスクリーンもあって
本当にやる気も満々でしたし
なにより皆様にお会いすることができて
めちゃくちゃ嬉しかったですね💕

久しぶりにお会い出来た方も沢山いて
めちゃくちゃ嬉しかったです✌️
会いに来てくれて本当にありがとうございました!


楽しんで頂けましたでしょうか?
是非今日の感想とかお待ちしております📮



そして?そして?
こぶしファクトリーさんの
「バッチ来い青春!」もパフォーマンスしました🎤

めちゃくちゃ久しぶりですよね?
この曲がとにかく大好きなんですよね💕
Theライブイベントって感じがしてとにかく好き✌️

この曲は今年に入って初かな?

今日、この曲を聴けた皆様はラッキーです😂
本当に楽しい時間をありがとうございました✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今から練習します🎤
明日も、頑張るぞ💪


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️

ツインテールすき?

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍