キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

みんなも夢見るのね💕︎

ひなフェス頑張るねー💪


‪今日はっ!


NIG FES 2024に出演させていただきましたぁ〜‼️


来てくださった方!見てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️💓


ペンライトやTシャツなどもありがとうございます💓


うれしぃー!!


ちょーーたのちかった💓


なんかいつもより笑顔笑顔✌️って感じだったよね?!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんか朝からテンション高いきがする‼️

てか毎日テンション高い⤴︎⤴︎

毎日うるさく生きてます✌️


今日元気もりもりだったの出る前にうどんとか食べたからかな!?


すっごく楽しかった!東京ドームシティホールに立てたのも嬉しかったです( *´꒳`*)


あんまり汗かかないタイプだけど今日めっちゃ汗かいた‼️


終わってからジュース紙コップに入れたの5杯飲んだ😆😆


あと今日沢山目あった気がする‼️


みんなあった気がする??


今日ツインしないで被ってみたんだけど!!!!

こっちのほーが可愛いかも💓


ライブ前の空き時間とかでひなフェスの練習も出来たので今日はオールコースじゃないはず!!!





今日は!


★TV★

3/28(木)27:30〜27:45

NHK-BS1「アニ×パラキャラバン」

米村姫良々ちゃんと出演させていただきます‼️


みてねー!!!



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


今日ねー!


みんなで○○行きたいーってみんなに言ったら全員いいね行きたいって言ってくれて!


まだ10人で出かけたことないからほんとに行きたいなぁ〜‼️‼️‼️‼️


今日の嬉しかったこと⬆️


おやすみー!


 

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓