こんみっちゃん!!!
西﨑美空です👾👾


今日はリハーサルでした!!

ひなフェスが近づいてる実感もだいぶ
出てきて緊張&わくわく☝🏻☝🏻



そして!!!
乃紫さんの「A8番出口」やっと
full来ましたね!!!!



私が聴いてすぐに感動したこと、、



それは最初のギターのメロディーが
おそらく「先輩」っていう曲のメロディーと
同じような音になってて、、



めっちゃ感動した🥲🥲




「先輩」が好きな私にとってはもう痺れすぎて、、、



しかも歌詞は割と悪めの強気で
意地張るような感じなのに、、



メロディーが思った以上に切ない
雰囲気の味を出してて、、




もうこのくすぶられる感じ最高🥲


歌詞だけ先見てたからオラオラ系かと思ったら、
切ない感じか〜🌝🌝って


この良い意味で期待をいつも
裏切ってくれる乃紫さん大好きです



音楽で色んな想像をさせてくれる
アーティストってすごい素敵!!!




伝わるか分からないんだけど、
どことなくギターの音が学ラン風の音してて🏫



学校感がある✊🏻✊🏻



これからリピート確定です



今回も大好きで最高😖😖😖😖




たーーーくさんききます!!!






そして皆さん!!
コーナー名考えてくださってありがとうございました✊🏻


ちょっと手探りで皆さんの案も見つつ
考えてみようと思います😌




優しい皆さん感謝です🤟🏻🤟🏻







eillさんの「FAKE LOVE」最高☝🏻
めちゃくちゃ好きーーーー



めっっっちゃかっこよくね、、、



好きなメロディーのところとリズムのアクセントのところありすぎて最高



リハ前に電車の中で聴いてました🚃








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾



みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*