やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日も低気圧でねむかったな〜〜🥱



最近なんか梅雨みたい!笑



みんな今日も1日お疲れ様〜🥹💖





 


今日はユニバ行った時の写真!





なんかイケイケな写真撮れたよ。🕶




ユニバいったとき、
まどぴとSINGのショー見たんですけど、
座った席が最前列だったのね。


なんか神席すぎて2人で緊張した!爆笑


しかもなんかファンサすごくて!!!
照れたけどたのしかった笑



みんなもオチャノーマのライブとかで

いい席だったとき緊張する?しない?笑


















 







明日もがんばろうね💜


 



それではっ!



田代すみれでした〜