おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちょっと感動したお話をしたいと思います😭👏

この前、従姉妹ちゃんとカフェに行ったんです☕*°
それでそのカフェはフレンチトーストが有名で
おすすめのメニューにもしている感じだったの💕

それでね「cafe AALIYA」っていうところに
行ってきたんですよね🥞☕∗*゚
もちろんそのカフェはフレンチトーストが有名だし
フレンチトーストを従姉妹ちゃんと一緒に頼んで
食べてみたんですが…




もう私が知ってるフレンチトーストじゃなくて
めちゃくちゃびっくりして感動したんですよね🥹

なんかね?
とろけるとかの次元では無いんですよね😂
綿あめに近いくらいふわふわで溶けるのよ( ´⚰︎` )
(冗談ではないですし大袈裟でもないです!)

とにかくふわふわトロトロで
こんなフレンチトーストを食べたのは初でした✌️
それで皆様にも是非行ってみて欲しくて💕




本当に感動だったんですよね😭
私の中でフレンチトーストって
本当に申し訳ないけどちょっと得意ではないイメージなの😂

フレンチトーストが悪いんじゃなくて
私が100000%悪いので誤解しないでください💭
実家に住んでいたときになんか気分的に
フレンチトーストを作りたくなったんですよ🍞

それでなんか一応ネットで調べて
牛乳と卵に浸した食パンを焼いて作ったのね…
でも、理想のフレンチトーストなんかじゃなくて
とにかく焦げ臭くて部屋中焦げの香りで包まれて

親に「火遊びしたの?」って怒られたほど😂
だからフレンチトーストって自分では作らないし
そのちょっと昔の嫌な思い出があるから
なかなか自分から食べようとは思わなかったの😅

(もちろんめちゃくちゃ好きなんですけどね💕)




でも、今回のフレンチトーストを食べて
本当に見る世界がガラッと変わりましたね✌️

皆様がおすすめのお店とかメニューがあったら
是非コメントで教えてくださいね📮_____💌.
お待ちしております🙇‍♂️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

最近のマイブームは歩くことなんですよね💭
だから、電車をあまり使わないようにして
数駅分なら歩くようにしているんですよね🚃𓈒𓂂𓏸

だから、毎日15000〜20000歩くらいいくの✌️
でも、今日のお天気最悪だったじゃないですか?

それで一応大きな傘をさして歩いたんです☂️
そしたら履いていたジーンズの裾から15cmくらい
本当に絞れるくらいびしょびしょになって💦

電車を使わなかった自分に後悔しましたね😂
まぁ、いいんですが
なんか選択肢って意外と難しいですよね💭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、お肌の調子が少しだけいいんです💕
(いいって話をするといつも悪くなるから😂)

ちょっと話そうかめちゃくちゃ迷ったけど
本当に今はね安定しているんですよね💭

だからすごく嬉しいです🥰
「カルテHD」のローションと洗顔料が良くて︎👍🏻 ̖́-
めちゃくちゃ愛用しています💭

ローションは2本リピしています😂
なんか、結局は自分に合うものが1番いいよね🥹

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1772537019647840484?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍