こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空デス👾



雨強すぎ〜〜〜〜☔️



最近雨と見せかけて止んだり

砂糖の粒くらい小さい雨だったり、




雨のジャブをすごい打たれてた気がしたから
今日やっと本気出してきたか〜


って思った😌



そんな今日は雨も降ってるし落ち着きたい
気分だったので



13.3gさんの「恋愛進化論」


聴きました🫶🏻


ドラムはずっと一定のリズム刻んでるんだけど
ギターかなー


ずっと跳ねてる音が心地よくて


しかも凄い雨降ってて外歩いてる時に
聴きたくなるような曲〜😶



あと藤井風さんの
「まつり」と「花」


これも良すぎる〜〜〜〜




最高







大好きな乃紫さんの
「A8番出口」リリース日!!!!




鬼楽しみ、、




歌詞見たけどほんとにほんとに今回もオシャレすぎて
好きな歌詞あるの〜〜〜


どんなメロディーかリズムが楽しみ口笛口笛口笛口笛



それでね!



私ずっとその日聴いた音楽だったりを皆さんに
共有させて頂いてるじゃないですか!



DAKARA
今日の1曲みたいな感じで
ブログでかきたいなーと思ってテ





なんか良い案あるかな〜〜〜




今回は大真面目に開設しようと思ってます☺️







ポーズの名前も募集したりで皆さんの力を借りてばっかですが、、、






何か良い案はありますか🥲🥲






沢山書いてくださるとみっくさん
よろこびます



















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もありますよ〜〜
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*