キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

きら☆レボ 大好きーーー!!

きら☆レボの歌も好きなんだけどみんなどれが好き??


今日はボイトレに行ってきました✨

1つのことを意識するだけで歌いやすさが全然ちがくて!!!!


歌って面白いなー🎶楽しいな🎶って思いました😆😆😆


頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


今日ね!


最近前髪迷っててメイクも迷っていっぱいみんなにアンケートとってたから


最近のお気に入りを詰め込んでメイクと髪型したの!


めっちゃ時間かけて気合い入れて丁寧にメイクしたの‼️


ボイトレ行って帰ってきたら写真とろーーって思って外でたら。。。。


雨?!また雨?!


帰ってきた頃にはまつ毛下がってボロボロだったよォ😭


結果写真撮るの諦めたえーんえーんえーんえーん


雨多いいよォ☔️



ライトピカピカなとこあったから下アングルから撮ってみた🌟


てか花粉やばくて!


電車とかでもくしゃみ止まらない時本当に申し訳なくなる😭


花粉って一体何月になれば無くなるんだ!!!!


てかもうすぐ4月になるのはやいー!


今年もう4ヶ月経ったの!


日に日に時間たつの早くなる‼️


みんなは何月が1番好きー



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください!

七さ怖い映画とかドラマとか見たことないんだけど、『変な家』見てみようか迷ってます


え怖いよね


だれか初心者向けの怖いやつ教えて下さい🙇‍♀️


ちなみにハリーポッター小さい頃見て怖くて無理でした!


今なら行けそうだから見て見よーかなおねがい


七の仲良い🍚ちゃんがホラー映画めっちゃ好きで一緒に行けるようになりたいけど絶対怖いよね😱


みんなが人生で見た中で1番怖いのなあに!


 

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓