キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


メント💬いいね👍ありがとうございます!!

ほんとに幸せだったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はっ!


以前『週刊まんが未知+』で漫画を書いてくださった!!


花まみも先生とお出かけしましたぁ〜💓

 


わーい🙌🙌😆🙌

ちゃおの4作品とコラボしているコラボカフェに行ってきました✨

私の大好きな『きらりん☆レボリューション』が入っていたので絶対に行きたい!!!!って思い🥺

まみも先生に声かけさせていただいちゃいました🥹😆

他の作品も小さい頃読んでいたのでテンションアゲアゲでした(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴︎

沢山漫画やアニメのお話出来てショッピングとかも出来てすっごく楽しかったぁ💓

ほんとにまみも先生面白すぎて沢山笑いました‼️

またお出かけ行く約束も出来ちゃったので😁😁😁
楽しみです🎶☺️

お揃いのキーホルダーまで貰ってしまいました(,,> <,,)

幸せ!!!!




なーさんのカレーとなーさんたい焼きクレープときらりちゃんのピーチソーダ飲んだぁ🍛


なーさんたい焼き漫画に出てきてて食べたいなーって思ってたから嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


月島きらりちゃんのアクスタも買えて幸せ( ´˘` )💓


明日xにソロ写真あげよーかな‼️




水族館にも行っちゃいました‼️


私幼稚園ぶりかも!!!


チンアナゴ!可愛い((o(。・ω・。)o))


ペンギン可愛いかった🐧


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂






鈴木愛理さんとTikTok撮っていただきましたぁ‼️

嬉しすぎます😳💗

いいねとコメントお願いします💓



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓