やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日も雨だった〜〜〜☔️

 



最近よく雨降るよね!?
季節の変わり目なのかな🤔




 雨とか曇りの日っていつもに増して眠いんだよね、今日も眠すぎてたくさん寝ちゃった!




いまさっき起きたので、

やることやらないとー!




今日みたいな日は本当にダラダラしちゃう!










昨日の写真!


まどぴが撮ってくれたよ🩵🩵🩵




ポニーテールはなちゅがしてくれましたっ!


なちゅありがとう!😭🤍




ポニテ最近してなかったからやってみた!


松浦果南チャンのポニテ参考にしたよ...(,,- -,,)






あとネイル!気づいたかな!?

この写真わかりやすいかも!





乳白色にしてるよ🤍

ハートのストーンも付けてる!


真似してくれたら超超超嬉しい(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡







あとね、おとといのブログのお膝の正体は

なちゅでした👸🏻🤍



なちゅのお膝の上安心感凄かった♡



いいでしょ〜〜〜😼😼😼






















みんなのコメント読んでます!!!

いつもありがとう🥰 𝑩𝑰𝑮 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💜


 



それではっ!



田代すみれでした〜