おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日は

かたりあPresents ポップカルチャーLIVE

でした!


ちょーぜつ楽しかったです!



なんと鈴木愛理さんと

お写真を撮って頂きました📸‼️


顔が小さいのにお目目がとっても大きくて

とってもお美しかったです✨️


今回はコラボが沢山あって

鈴木愛理さんとは℃-uteさんの

Kiss Me 愛してる

を一緒にパフォーマンスさせて頂きました!


とっても緊張してたんですけど

鈴木さんを見てると底力というか

今までにないようなところからパワーが

溢れ出てきて

とっても熱くパフォーマンス出来ました!


本当に凄い方だなと改めて思いました‼️


オーイシマサヨシさんや

harmoeさんのステージもとっても魅力的で

色んなジャンルの音楽を1度に味わうことが出来て

ちょーHappyでした!


今日はとっても力になったライブでした!






次のろこの部屋のゲストが決定しましたー!


モーニング娘。'24の

櫻井梨央ちゃんです!


らいりー!🤗


楽しみだな☺️


メール沢山募集してますので

ぜひぜひ送ってください✨


いつも楽しみにしてます‼️ 




ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️