おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は…💕

かたりあPresents
ポップカルチャーLIVE
@磐田市民文化会館「かたりあ」

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️

めちゃくちゃに楽しかったですね?
皆様の声をしっかりとこの耳で聞くことができて
本当に幸せいっぱいでしたし明日から頑張れそ🥹




今回は、事務所の大先輩の鈴木愛理さん💕
オーイシマサヨシさん・harmoeさんと一緒に
ステージでパフォーマンスさせて頂きました🎤

こんな貴重な機会を本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
こんなにも幸せなことがあっていいんですかね?
とにかく楽しくて贅沢すぎる一日でした✨️





まず、1曲目は全員で「最強の推し!」
この曲をパフォーマンスさせて頂きました💕

もう目の前に鈴木さんがいらっしゃって
その後ろで踊るのが幸せすぎましたね💭
あの美声というか私の耳がとにかく幸せだった💞

しかも鈴木さんが歌っている途中で何度も
こちらを見てアイコンタクトを取ってくださったの
めちゃくちゃ嬉しくして幸せでしたね✨️

もう、いつもテレビとか画面の中の方なので
その方と一緒にパフォーマンスができて
私はとにかく幸せな気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️

鈴木さんは大好きな先輩なので
もう、鈴木さんが出ている番組とか動画とか
SNSは全てチェックしているくらいなんです。





だからそんな方とご一緒できて嬉しかったです🥹
「初恋サイダー」
「Kiss me 愛してる」

「初恋サイダー」はharmoeさんとコラボの
途中から鈴木さんも飛び入り参加して頂き
本当に贅沢すぎますね💕

大好きな2曲なのでとにかく嬉しかったです。
鈴木さんと一緒に「Kiss me 愛してる」なんて
夢にも思ってなかったですし今も夢みたいです😂

踊る時はもちろん自分のパフォーマンスや
皆様に集中しているから
出来ることならずっと鈴木さんを見ていたいけど
そんなこと当たり前に出来ないじゃないですか?

でもね?
鈴木さんが移動のタイミングとか場位置によって
めちゃくちゃ目に入るところがあったんです💭

もう、自然とニヤけが止まらないよね?😂
正直、私も皆様側というかね…
もう「うりゃ!おい!」って叫びたかったもん…


そのくらい今日は幸せでしたね💕
自分の出番の前後は鈴木愛理さん✨️
オーイシマサヨシさん・harmoeさん✨️

皆さんのパフォーマンスを拝見させて頂きました🎤
もう、かっこよすぎましたね…
圧倒的に最強というか
「最強の推し」だし「一生の推し」ですね?😂


もう、なんか「最強の推し!」の歌詞の意味が
めちゃくちゃ理解出来たんですよね💭
だから、皆さんのパフォーマンスをみて思ったの。

私も皆様にとって「最強の推し」「一生の推し」
こういう風に思って頂けるように頑張ります🔥

まだまだ自分には程遠いけど…
皆様が「自慢の推し」って思って頂けるように
これからパフォーマンスもコンディションも
さらに整えて磨いて頑張っていきますね✌️



なんか、鈴木愛理さんにお会いすると毎回ね
モチベーションが爆上がりするんですよね😂

お顔は小さいし
スタイルいいし
お肌つやつやだし
とってもお優しいし
余裕があって
歌もお上手で
ダンスもお上手で
トーク力も高くて

(もう言い出したらキリがないです😂)

だから今回もモチベーション爆上がりでしたね✌️
なんか頑張ろって思えたぁ💭
これからツアーも始まるしその前にひなフェスも…
だからしっかりと自分と向き合って頑張るぞ💪



鈴木愛理さん
オーイシマサヨシさん
harmoeさん

スタッフの皆様
本当にありがとうございました✨️
もっともっとOCHA NORMAも大きくなって
成長してここに戻ってきたいですね🍀*゜

これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️





そして…
めちゃくちゃ嬉しいことに…
鈴木愛理さんとお写真を撮って頂きました📸

本当にありがとうございます💕
前回、25周年ライブの時にも撮って頂いたのに
今回も本当に嬉しい限りですね💭

一緒に推しポーズをして頂きました📸
めちゃくちゃお顔が近くて緊張したけど
本当にかわいすぎて20秒ほど息が止まってた😂

今日は完全に「ファン」でした🤓
今回の写真も宝物になりました💕
鈴木さん、本当にありがとうございました🙏

「一生の推しです」

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ちょっと悲しいし悔しい話をするね?
昨日、「夏月姫でござる」更新出来なかった…

もうずっと続けてきたんですよね💦
1年半弱とかかな?

1日もお休みしないで続けてきたのに😭
それで結構落ち込んでたし萎えてました…
少しだけ昨日の夜体調が悪かったのね💭

それで少しだけ寝ようかなって思ったの
それで寝たんですが起きたら次の日だった!
本当に起きた時めちゃくちゃ焦ったの💦

え?!
うそでしょ?!

ってなったんですが現実でしたね💭
因みに今は結構元気になってます✌️

気圧とかなのかな?
なんか急に頭が痛くなったんですよね😭
(絶対的に気圧のせいだと思います…)
だから、更新できなくてリアルに泣いた😂





朝、お母さんに電話して
「ござる出来なかった」って泣いたのよ😂
そしら「そんな日もあるよ〜」って
めちゃくちゃホンワカしてたんだけどね…

だって私の唯一の取り柄っていうか
続けて来れたのに悔しいです💦

 



😭😭😭😭😭😢😢😢😢😢


でも、今日2回更新したからギリセーフ?
(そんなことないですよね…)

でも、ギリセーフだと信じておきます😂
じゃないと私の精神が安定しない🤣
なーんてね💕



今日の「夏月姫でござる」🐒

⬇️⬇️⬇️

昨日の分

https://x.com/ocha_norma/status/1771671127397736652?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

⬇️⬇️⬇️

今日の分

https://twitter.com/ocha_norma/status/1771829601968492885?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



最強に可愛いですね…💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


頑張るぞ💪

次はひなフェス…🥹



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍