こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は!
かたりあ Presents ポップカルチャーLIVEでしたー!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました✊🏻


めちゃくちゃ勉強をさせて頂いた一日でした!!


ほんとに
良い意味での大きな矢が
沢山刺さって、、


刺激的すぎる1日でした


輝かしい1日でもありました


今日間近で皆さんの
パフォーマンスを拝見させて頂いたのですが、


歌の表現の仕方だったり、よく皆様の
パフォーマンスを画面越しに見させて
頂くことがあるのですが、、



生で見るパフォーマンスは迫力が違いました




音楽が凄く楽しんでいるような
このワクワクする感じが
本当に見ててウキウキが止まらなくて



もうベースとか
タップダンスしてるみたいで


私ももっともっと頑張ろ!って思えました!!!



本当にこんなに夢や希望を
くださって本当に感無量です


音楽って最高です



私もこうなりたい!って思って貰えるほど
素晴らしい音楽を作り上げたい!!


そしてなんと!!











鈴木愛理さん

オーイシマサヨシさんとお写真を撮って頂きました!



幸せな3枚です
写真達が喜んでます



とりまギャルらせてもらいました🙇‍♂️

ギャルピース看板持ち






鈴木愛理さんには嬉しいお言葉を頂けました!!

ありがとうございます🫶🏻💜







今日思ったこと!







私も音楽をもっと知って楽しむぞ!
明日紹介したい曲に出会ったからブログで書くね!
絶対この曲バズると思うんばりん🫥🫥


あとるりちゃんポーズの答え合わせも明日かくね!


唐突だけど小ヤギ飼ってみたい

めっちゃ可愛い

ハマりそう。







お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾




たのしみ!


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*