だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️‼️‼️
静岡県の磐田市民文化会館「かたりあ」にて行われた
かたりあPresents 
ポップカルチャーLIVE
に出演させて頂きました💪🏻🔥 ̖́-

鈴木愛理さん、大石昌良さん、harmoeさん
ありがとうございました🥰

そして‼️
ご来場頂きOCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さんも
ありがとうございました🙏🏻🌟

リハーサルの時からすごくドキドキだったのですが、
素敵な出演者の皆さんとあたたかく応援してくださる皆さんのおかげで
とっっっても楽しむことが出来ました🙌🏻

ズバリ、最強の1日‼️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

鈴木愛理さんとお写真を撮っていただきました💗


harmoeさんとOCHA NORMA、

そして鈴木愛理さんで歌わせて頂いた

Buono!さんの『初恋サイダー


13人が1列になって歌っていたのですが、

ふと横を見たら鈴木愛理さんが

同じステージに立っていて一緒に歌を歌っているという現実に

なんだかすごく感動して

かなりうるうるきてしまいました🥹🫶🏻



舞台で約10日間毎日歌ったり、

オマケチャンネルのアカペラ動画でも

歌っていて、個人的にもすごく思い入れのある楽曲だったので、、!!

そんな大好きな初恋サイダーを

鈴木愛理さんと歌うことが出来て幸せでした!!!!!



harmoeさんの出だしの歌声も超絶綺麗で

鳥肌がたちました🫣🙌🏻




さらに℃-uteさんの『Kiss me 愛してる』を

鈴木愛理さんとOCHA NORMAでパフォーマンスさせていただきました🫶🏻💗 ̖́-‬

 

間近で鈴木さんのパフォーマンスを見て

たくさん刺激を受けました。

今日のこと絶対忘れないです。


これからも頑張ります‼️‼️‼️



今日も👊🏻

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いっぱい見えてすっごく嬉しかったです(っ`👅´c)
ありがとうございました🧡

2階席の方までめちゃくちゃ見えてましたありがとうございます🙌🏻


今日は初めましての方も多かったと思うのですが、
OCHA NORMAの時にオレンジ振ってくださっていた皆さん、
曲や振り付けがわからなくても
一緒に楽しんでくださった皆さん‼️
本当に本当にありがとうございましたっ☺️


また会えることを楽しみにしています(◦ˉ ˘ ˉ◦)🧡



そして今日‼️
大石昌良さんTikTokを撮らせていただきました💛💛💛

なまらめんこいギャル
北海道出身のリアルなまらめんこい道産子ギャルとして、
本家のオーイシさんと
一緒に踊れて嬉しすぎました!!⛄️❄️


1人で踊っていた時は何回も正しく踊れたのですが、
緊張して振り付けが怪しくてすみません、、、🥹🥹🥹
(1人で踊った動画、無音になってしまうけど明日の朝Xに投稿しようかな、、?🥰)


オーイシさん‼️
本当にありがとうございました🙏🏻✨



「OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント2024」

4月19日山野ホール(東京)にて開催決定‼️


こちら‼️‼️‼️

明日のお昼12時で受付締切です‼️


少しでも石栗のことが気になるよーーーって方は是非お待ちしております🫣



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日の髪型は窪田がやってくれたんだよ〜💗
ありがくぼた!



オーイシマサヨシさんとのお写真です🌟

ああ嬉しい嬉しい‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ





━━━━━━━━━━━━━━━



harmoeさんとharmoeポーズでお写真撮っていただきました💙💚


お二人共とてもお優しくて、

OCHA NORMAのことをずっと褒めてくださっていて嬉しかったです😊💖

またお会いできたら嬉しいです!


ありがとうございました🎶

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️浜松駅で美味しいのげっと出来ました🤤
浜松餃子‼️
 昨日からマネージャーさんと浜松餃子食べるぞ!って言っていたので
食べられてシアワセ🥟( '-' 🥟 )ギョウザチャン

文字数🥹

ではでは

また明日なのねん🕺🥊