こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


今日はリハーサルでした〜〜


リハーサルと言っても沢山のリハがあって!!




結構頭がパンクしかけた
けどパフォーマンス安定に楽しかったです〜〜



でも失敗したりもしちゃって悔しい真顔
悔しいすぎるーーー


朝めっっっちゃねむかったけど
なんか起きたら案外すっと準備できて




寒さ以外には打ち勝てた✊🏻





きゃああーきいて!!



紫今さんの「魔性の女A」って曲

今日発見!!!新曲らしい!


めちゃ好きー!!!!



嬉しい!!



リハーサル行く前に見つけて
テンション上がった!!!!



ありがとうございます!!!!



元々凡人様っていう曲が好きで!



私さ、、
なんかふんわりした魅惑的なと言いますか、

こういう系統の声が好きなのかも、、?と思い始めた




めちゃ好きです🧏🏻



さぁー!

これはなんのポーズでしょー👍🏻 ̖́-




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあるので超楽しみ✊🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾


第2受付始まりました⬇️




みんな待ってマスカット


それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*