だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログんそう🐸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は一日色々なリハーサルがあり
朝から夜までたくさん動いた1日でした🥰🙌🏻

そして!!
お昼にメンバーみんなでピザを食べたりとか🍕
みんなで協力し合いながらリハーサルを頑張れたので良かったです‪‪👍🏻🎀

皆さんは
ピザに乗っているトッピングで何が好きですか???
石栗は野菜が乗っているピザが好きです🫶🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
バースデーイベントのTシャツ着て
テンション上げましたよ〜🧡🧡🧡🧡🧡
(大切なTシャツだから、無闇矢鱈に着ないように気をつけています🫡皆さんはとにかくいっぱい着てください‼️笑)

クイズ
皆さん‼️
今日の石栗は昨日の石栗とどこか違います‼️
どこでしょうか❓

ヒント:ブログで宣言したあることを実行しました。

コメントにて回答お待ちしております🖐🏻🖐🏻



『#もぐもぐりかなみ』第4弾
を𝕏に投稿しましたぁ〜👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨

いいね💗コメント💭リポスト🔁など!
拡散よろしくお願いします🙌🏻
⬇️⬇️⬇️

今回もたっくさんの反応をいただき
本当にありがとうございます🧡
ハッシュタグ見に行ってニヤニヤ喜んでいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 

皆さんからもいっぱいコメントで来ていましたが、、、、
シュークリームを食べ忘れていて笑笑
動画撮ったあと、すぐネイルショップに向かったから
帰ってきてから気が付きました笑笑


2つとも美味しくいただきました♡

そのことをブログに書くことも忘れていて、、、😂

シュークリームさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


いつかの夜ご飯🌙🍚




🌟野菜炒め(放置してたらちょっとこげた)
🌟わかめスープ(わかめ入れすぎた)
🌟かにたま(100点満点💮)


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━





明日のイベント楽しみです🎶
頑張るぞい👊🏻



石栗の20歳の‼️バースデーイベントです🧡

4月19日は山野ホールでお待ちしております🫡🎶
⬇️⬇️⬇️


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️この前ガストで食べたオムライス🍳🍅🍚
ガスト大好き!!!!!

ところで皆さん、
この、上の写真が入っている小さいまる。
ある時から急に下に下がっていたじゃないですか!!!

それが本日‼️完璧に直りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ブログのプログラム?の中に必要のない文字が知らない間に追加されてしまっていたみたいで、
マネージャーさんがそれに気づいて下さったんです🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😂
天才です大感謝です🙏🏻

と、いう!皆さんへのご報告でした〜🥰🥰🥰

ではでは

また明日なのねん🕺🥊