キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

みんなハズレだよー!笑


今日はねネイル変えたよー!💕︎


ちょーーーー可愛いの!!!


ガチ可愛いの!!


キュルルンッ💓って感じ!笑


パッツンストレート✂️


みんな前髪パッツンとわけてるのと髪の毛巻いてるのとストレート


どれすき?


最近ストレートで過ごすか巻いて過ごすか迷う😑💭


今日アホ毛やばい!笑



リボンの結び方酷い‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


そう!昨日のブログの正解書くね🙆‍♀️


実は少食説。


私めっちゃ大食いだと思って生きてきてたのね


でも周りから窪田は少食だよ。ってよく言われるの


いっぱい食べる子可愛いってきくじゃん!だからそれになりたいから今まで意地でも認めてなかったんだけど、


最近1人前食べきれないことが多くて頑張って食べるんだけど実は少食なのかなって思い始めて


でもすぐお腹空くの!


中学の時とか凄かったの!

いくらでも食べれたの!


1回食の改善してから胃袋小さくなった気がするから!


だから胃袋を広げたい‼️


これ目標‼️


目指せ二郎系ラーメン‼️


でもまだ100パー認めてはなくて、実は人より2倍速で食べてて少食に見えてる説も信じてる。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


これ結構有り得そうじゃない?


みんなどれくらい食べる?


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください!


可愛くない?!!!!


爪が可愛いと気分がルンルン!

そうネイルしてもらいながら!

『マッシュル』ってアニメ見てたんだけど‼️

めちゃめちゃおもしろい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ガチで面白い🤣

6話くらいまで見たから続きみるぞぉ!


みんなみた???



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓