おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




かなり前の写真📸


これも載せたか載せてないか覚えてないから

載せちゃう‼️


私は今から振りを覚える時間に入ります❣️


本当は午前中にする予定だったけど

本当に気合いが入らなくて🥹‪


今から頑張ります🔥



今日は色んなライブ映像を見てたんです!


OCHA NORMAのもだけど

他のグループさんのも!


もうさ歌唱力がやばすぎて

何回もリピートしてました


歌唱力に圧倒されるのが澪心好きなんです


なんかテンション上がるじゃないですか!


幸せなひと時を過ごしました💞


だからもっと頑張らないとなと思いました


色々とすることがあって

色々頑張ります🔥


 




ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️