だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログッドタイミング👍🏻⏰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️‼️‼️
『#もぐもぐりかなみ』第4弾
を𝕏に投稿しましたぁ〜👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨

今回は、、、、、いや‼️
今回も‼️たくさん食べられてとっても幸せです🥰

まだ見てないよ!っという方には
絶対チェックしてほしいですっ🫶🏻

いいね💗コメント💭リポスト🔁など!
拡散よろしくお願いします🙌🏻
⬇️⬇️⬇️
 




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ココ最近、自炊をかなり頑張っていたので
久しぶりにパーーっとUberEATS🥰
せっかくだから動画におさめてみました🫶🏻


ちなみに今日も自炊頑張りました🫡🫡🫡
えらいでしょ〜😊
(何を作ったかわかりますか???)


動画を撮る前日の夜に
あ!動画撮ろう!と思いついたので、
朝起きるのが楽しみでしょうがなかったです!笑

はやく食べたくて食べたくてたまらなかったです💗

皆さんは一日の食事3食の中で
‪🔆‬朝ごはん
🌄お昼ご飯
🌃夜ご飯

どのご飯が好きですか?

石栗は朝ごはんです‼️
あとは間食がすきです🫣🫶🏻


皆さんが拡散してくださったら
第5弾も⁉️
また出来たらな〜なんて思っていますので
ぜひよろしくお願いします🧡

他に、石栗にたくさん食べてほしいものがあったら
コメントにてお待ちしております🫡🎶


第1~第3弾までの動画はこちらから⬇️🧡
『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


前回と画角変えてみたんだけど、
横と縦、みんな的にはどっちの方が見やすいのかなぁ〜???

色々と試行錯誤しているから
ご意見ご要望アドバイスいつでもまってるますなのです(っ`👅´c)



これは食べ終わって満足そうなみんちゃん💗

食器洗いが大変だった、、😂


 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━




今日作ったのはポトフです👊🏻👊🏻👊🏻


ウィンナーたっぷり入れたので

とーっても美味しいです🤤




石栗の20歳の‼️バースデーイベントです🧡

4月19日は山野ホールでお待ちしております🫡🎶
⬇️⬇️⬇️


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️もぐもぐりかなみを撮影している時も
Aimmxの眉マスカラ使いましたァ〜🌸
お気に入りすぎます♡


寝る前にもう1回見てから寝てほしいなっ😊
🔗いいね👍🏻コメント💭リポスト🔁よろしくお願いします🧡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊