キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

今日もXフライドポテトたべたいー🍟

でも今食べたら絶対毎日食べたくなるから一旦我慢😖


今日前髪迷いに迷ってパッツンにしました✂️


だけどやっぱ流したい‼️

今は窪田七海の中で流しブームだ!!!!



どぉ??



みんなはどっちが好き??


あと口紅かえたぁ!落ちないってやつ届いたからつけてみた!


落ちてない気がする!

えそう聞いて欲しい!


今日電車に乗ってる時に気づいたんだけど。。。


カバンのリボンが1個なくなって(´;ω;`)


4つリボンが着いてるカバンなんだけど(´;ω;`)


え、1個ないのどーすればいい?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


穴空いてるんだけど💦


銀色の紐落ちていたら私のです(´;ω;`)

家のどこかにあるかな!


今自分の部屋汚すぎて🤦‍♀️
久しぶりに散らかってる!

最近ずっと綺麗だったんだけど。。。

そろそろ片付けよ。、


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



≒JOYさんとのイベント‼️


楽しみすぎます( ´›ω‹`)💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




『まいにち賞レース』の週替わりMCで採点係をさせて頂きました🙇🏻‍♀️


是非見てください!



家ってなんでこんなに盛れないのかしら🧐


お腹すいたぁ(*´﹃`*)


今日ハンバーグ食べたの‼️

ハンバーグだいすき♡


最近気づいたというか認めようって思ったことがあるの。


なんだと思う?笑


当ててみて!


当たったらすごい!!!!


今日なにしたー??

今日朝イチに考えたことは『筋肉痛治ってる!今日花粉やばそ』です


みんなは朝起きた時なに考えた!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓