おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のタイトル、めちゃくちゃ長いですが😂
本当にタイトル通りなんですよね💭

この前加賀温泉郷でイベントあった時に
その前後を利用して実家に帰っていたんですよ💕

それで気になるお店とか場所にいっていたの✌️
その時にねガチャガチャがあったんですよね(´・_・`)




タイトルにもありますが…
私って本当にガチャガチャをやってこなかったの
本当に片手で数えれる程しかやったことがなくて

親から禁止されていたわけでは無く
なんなら私の父なんかは母から
「本当、そろそろいい加減やめなさい」って
言われるほどガチャガチャが大好きなんです😂

それは弟も同じで気になるものがあると
直ぐにガチャガチャに行ってしまうほど好きなの💕
でも、私はそんなに興味が無いわけではないけど
自分からガチャガチャをする感じでは無かったの✌️

でも、この前加賀温泉駅の駅前にある
「喫茶みちくさ」さんに行ったんですよね☕*°
そしたらそのお店の前に可愛いガチャガチャが👀

しかもめちゃくちゃびっくりしたことがあって
一般的なガチャガチャって100円の小銭を入れて
ガチャガチャをするじゃないですか?

それで小銭が足りなくて諦めることも多いのかな?
でも今回見つけたガチャガチャは
バーコード決済だったんですよね😂





いや〜、、、
時代って本当に凄いですね👀



だからやってみたんです💕
狙いは「愛染寺」のキーホルダーでした🤍
もちろんどのキーホルダーでも嬉しかったし
そんなに強いこだわりは無かったですが
愛染寺のキーホルダーがとにかく可愛くて狙った✌️

それで1回目は片山津温泉の景色が出たの
十分嬉しかったけどやっぱり
愛染寺のキーホルダーが欲しくなって
もう一回だけという気持ちでやってみたんです🥹
(その動画が今日のござるに載ってます)





そしたら?!奇跡が起きたんです?!
愛染寺のキーホルダーが出たんですね💕︎
もう、めちゃくちゃ嬉しくなって…

ガチャガチャを永遠にやりたくなる気持ちが
本当にわかったんですよね💭
この嬉しさが本当に気持ちがいいんですね✌️

でも、2回で狙ってたのが出るって普通ですか?
ガチャガチャあんまりやった事がないから
その辺分からないのですが
結構、奇跡というか運がいいですよね?




因みにお気に入りのバッグについています(* 'ᵕ' )☆
いや〜めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💕




皆様はガチャガチャお好きですか?
是非教えてくださいね📮_____💌.

スタンプラリーもあと少しで終了( ̄□ ̄;)
是非、加賀温泉郷でお待ちしております🙇‍♀️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日、地震がありましたが皆様大丈夫ですか?
東京でも少し揺れを感じましたよね💦


気をつける方法とかないですが…
一緒に気をつけて頑張りましょ🥹

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござる🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1770734365749727706?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍