だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログーチョキパー👊🏻✌🏻🖐🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は🫡
『#もぐもぐりかなみ』第4弾
を撮影致しました📸

今回はとにかくもう、
食べたいものを食べたいだけ詰め込んだ感じです!笑笑(いつもそうかもです😂)

何を食べたのか!
皆さん予想してみてください🫶🏻
コメントまってますっ🎶

明日の夜9時にXにて投稿するので
待機もよろしくお願いしまぁ〜す🥰


今からアフレコ撮ります🗣💭🎀
あれ実は大体一発録りなので緊張します、、、
オラに元気をわけてくれ、、、、、、、

🔥🔥🔥




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
髪の毛のびたっ💁✂

自分の中で期限?目標?みたいなものを決めてのばしているから
はやくきりたいいいい‼️ってなっても
絶対に美容室を予約しないように気をつけてます😂😂

美容室に行ったら短くしたくなっちゃうタイプなので、、🫣

あと、最近前髪きる宣言しながら全然切ってないので
今日明日には絶対、、、切ります✂️✂️✂️✂️✂️✂️

頑張ります🔥


お家にいる時は基本的にピンで前髪止めてるから
伸びてもそんなに気にならなくて後回しにしてしまっている現状なので。
ちゃんとします‼️‼️‼️

本気宣言‼️


あと、
今日はこれからまた覚えごと頑張るぞマンです🫶🏻

頑張らなきゃいけないことたくさんあるけど
楽しいしハッピーなのでオールオッケーです🤤

皆さんも一緒に1秒1秒頑張ろうね♡



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ひなフェスや春ツアーに向けて‼️‼️‼️

ネイルかえたよぉーーーん✨



ギリギリまでデザイン迷ってて、

結局今回も何枚かやりたいイメージの写真を見せて

それをミックスしてもらう感じで

やってもらったよん💙💙💙


ネイリストさんのセンスの良さには脱帽しまくり、、🤦‍♀️

感謝ですね本当に🙏🏻💗



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━






バーイベ2次受付開始‼️
4月19日は山野ホールでお待ちしております🫡🎶
石栗の20歳の‼️バースデーイベントです🧡

今日も練習してきました!!!!
練習する度に緊張が増すし、
初めて立つ会場だから本当に不安いっぱいだけど
頑張ります🥰

大好きな皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています🙌🏻
⬇️⬇️⬇️


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️た!た!タコライス!
前にタコライスウーバーイーツしてから
好きでよくファミレスとかでも頼んじゃいます🫶🏻

美味しいですよね🤤
あと、これ思ってるの石栗だけかもしれないのですが、
なんかヘルシーな感じしませんか、、、?
笑笑

だから食べてるところもある👍🏻😃

実際ヘルシーなのかどうか、
知っている方いらっしゃったらコメントで教えてください🥰

ではでは

また明日なのねん🕺🥊