だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸

 
 
 
いつも、ブログんて🧤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も‼️
ひなフェスのリハーサルがありました🕺

今日リハーサルをした楽曲は
かなり体全体を使うパワフルな曲だったので、
朝から自炊をして元気もりもりで挑みました🤜🏻🤛🏻🔥
おかげでパワー全開で頑張れました♡


帰ってきてからも自炊しましたよっ🫡

日々確実に自炊レベルが上がっているなと自分でも確信しているぐらい、
本日もとても美味しく自分の作ったご飯を自分で食べました😋😋😋
(いつかまとめて写真のせる←これ絶対)

皆さんは今日なに食べましたか❓❓❓




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
高橋愛さんプロデュースコスメ
Aimmx(アイムミクス)

アイシャドウパレット 02 FLOWER PINK
アイブロウマスカラ 04 FOGGY PINK

を使ってメイクしてみましたぁ〜🩷️🌸


高橋愛さんからコスメを頂きました!
本当に本当にありがとうございます‪‪✊🏻‪


眉マスカラはブラシが小さくて肌につきにくく、
とても塗りやすいです🙌🏻
普段からピンク系の眉マスカラを使っているので
とってもお気に入りになりました✨


アイシャドウパレット
石栗が大好きなピンクシャドウ🎀

ベースや涙袋に使いやすいカラーから、
締め色としてもアクセントとしても使えるカラーまで
捨て色の無い4色パレットです(。・・。)♡
この春にぴったり✌🏻

ラメは‼️なんと‼️
4時間のダンスリハーサルをしてもよれておらず、とても落ちにくかったです✨
(ラメ落ちないの本当にありがたすぎます☺️)


コスメを、頂いた時から
いつ使おうかな〜って楽しみにしていたので、
気合いをいれるリハーサルの日に使えて良かったです(❁´꒳`❁)

どちらのアイテムも可愛すぎて
即お気に入り確定です!!!


皆さんもお揃いにしましょっ🫶🏻💗


てかこのメイクしたかなみん盛れてない、、、??
いい感じだよね??!!!
石栗に似合っているよね本当に???!!!!
明日から毎日使います本当にありがとうございます💗💗💗💗💗💗



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


いつもブログのコメントはもちろんっ‼️

『#今日のみんちゃん』のポストは

みんちゃんにしっかり届いてるよーーー!!!!!!

ありがとう🫶🏻



学校をご卒業された皆さん

おめでとうございます🫶🏻🙌🏻✨🌸

おつかれさまです!!!!


みんなが素敵にご卒業されているのを見て

なんだかとっても感動してしまう、、、😢

学生の間にみんちゃんと出会ってくれてありがとう‼️

みんなの青春の中にみんがいたと思うと嬉しくてたまらないぞっ!!!


これからは同じ社会人として🫡

またいっぱい思い出つくろーねっ♡




進級するみんなもおめでとうございます👏🏻

また来年度も頑張りましょーーー!一緒に!


半分学生、半分社会人みんちゃんより🧸💌




アイシャドウの色味こんな感じ👆🏻

薄いピンクを二重幅にいれると盛れた!!!


淡い色だけどしっかり発色してくれて最高💗



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






━━━━━━━━━━━━━━━




バーイベ2次受付開始‼️
4月19日は山野ホールでお待ちしております🫡🎶
石栗の20歳の‼️バースデーイベントです🧡

初めて!1人でイベントをするので緊張します、、!!!
あたたかく見守って頂けると嬉しいです!笑
⬇️⬇️⬇️


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️マリオンクレープ❤️‍🔥
この日いっぱい食べたんだよなあーーー!!!!
(食の)幸せを感じた一日でした!
そしてめっちゃ歩いた一日でした!
あとめっちゃ笑った!笑笑

毎日ハッピーMANで頑張るよ🔥🔥🔥


今日は夕方にはお家に帰っていたから
一日が長く感じます🤤
このあとは何をしようかなっ!!!!!!!!

あ、ネイルデザイン決めなきゃ😂

ではでは

また明日なのねん🕺🥊